
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

最終戦

皆さん、ご無沙汰をしています。なかなか更新出来ずにすみません。
今週はいよいよ今年のラストマッチ。そして負けられない戦い。絶対に勝って終わりたい。

この二週間明日と明後日のことばかり考えていた。色々なことがあってすごく忙しい日々だった。良い準備は出来た。あとはやるだけ。。。絶対に勝って帰ってきたい。首位で帰ってきます。
今年最後の試合。全力でプレーしてきます。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
↑top | under↓
<<ラストマッチ | 友祐日記 | 現代人>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-21 Fri 22:38 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-21 Fri 23:37 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-22 Sat 16:14 | | #[ 内容変更]
28歳のお誕生日、おめでとうございます。

更なるご活躍を楽しみにしています。

そして!本日のゴール&勝利、おめでとうございました!!

明日の名古屋戦、絶対に勝ってくださいね!
首位で新年を迎えられるよう、心から願っています。
2007-12-22 Sat 17:43 | URL | 悠里子 #zQHIT1rU[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-22 Sat 22:05 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-25 Tue 00:32 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



