スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

充実した週末

先週末は代表合宿でした。ブラジルから帰国後、初めての合宿だったので自分の中のモチベーションはかなり高かったです。色々な練習に積極的に取り組めました。
練習の休憩時間にプレデターの若大将とインターコンチの話をしました。去年はスペインで開催され、ファイルが参加し、ボコボコにされた大会。今年はブラジルで開催され、プレデターが参加したのでどうだったのか気になってました。相手も去年、ファイルがやったブーメラン。今年もめちゃくちゃ強かったみたいです。
強い相手と試合できることはすごく良いことでとても羨ましかった。今年度は、また全日本選手権を優勝してインターコンチに出場出来るよう頑張ります。
また、日曜にはファイル総会がありました。選手、スタッフ、トレーナーみんなで今年度のチームのありかたについて話をしました。やはら、昨年は悔しい想いをたくさんしたので今年はみんなで一つでも多く勝ちたいと思います。すごく充実した週末でした。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
↑top | under↓
<<タイトルなし | 友祐日記 | ただいまです。>>

この記事のコメント

あらびっくり、いつのまにオフィシャルサイトなんて~
オタクとしたことがうっかりしてました。
今年は頑張ってください。
そしてこのHP広めておきます。
2006-04-20 Thu 22:57 | URL | マネT #-[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



