スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

首位

20071021123058
20071021123057
昨日、名古屋との首位決戦があった。勝った方が首位に立つ大事な試合、結果は1-1の引き分け。引き分けという結果だったが首位は変わらず浦安が維持することができた。負けなくて良かったがホームで勝てなかったのが悔しかった。

前半は0-0で折り返し後半に先制され、追いかける展開となった。最後の最後に健太くんのゴールで追い付くことができた。
今回も苦しい試合だった。なかなか点を取れずに膠着状態が続き、先に絶対に取られたくない先制点を取られた。しかもスライディングをした俺の少し上をパスが通ってしまい失点をした。あのパスをクリア出来れば・・・気持ちが足りなかった。まだまだそこが課題。スライディングをしなくてもいいポジショニングを取れるようにしないと。リーグ戦が始まってまだ浦安は無失点の試合がない。ディフェンスの統率が役割の俺はまだ役目を果たせてない。川ちゃんに助けられている部分も大きい。昨日も川ちゃんのスーパーセーブに救われた。理想は川ちゃんの所にいく前で守れるようになることである。
もっともっとディフェンスの引き締めをしないと。これからみんなで修正していきたいと思う。
それが出来れば今以上に強くなれると思うから。このまま首位を維持出来るように頑張ります。

今日は浦安市の市民祭りに参加した。市役所前の特設ステージで市民の方々の前でシト監督とナベと一緒に挨拶をした。多くの人達の前で挨拶をしたのはすごく緊張したが多くの拍手を頂けて嬉しかった。浦安市の方々にもっともっとフットサルを知ってもらい、バルドラール浦安を応援してもらえるようにこれからも頑張っていきたい。

今日の写真は浦安市民祭りで日本の文化?に触れたシト監督です。初めての金魚すくいと焼きそばを食べました。金魚すくいは意外と上手かったです。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:23
↑top | under↓
<<責任 | 友祐日記 | 最北端>>

この記事のコメント

分けでも首位を維持できて良かったです♪

これからも“気持ち”を大事に挑んでください★
2007-10-21 Sun 20:18 | URL | 悠里子 #zQHIT1rU[ 内容変更]
試合観に行きました。
浦安は選手もサポーターもすばらしいですね。

前半、友祐さんヘッドでのクリア良かったです。
健太さんのゴール気持ちがこもってましたね。

次節は無失点だぁぁ~。

また応援しに行きます!!
2007-10-22 Mon 10:40 | URL | 5 #-[ 内容変更]
独走を願っていました。
やはり簡単にはいかないですね。
長いリーグ戦ですし、応援している側からは
引き分けでも嬉しいです。

ディフェンスにウエイトを占めている選手(チーム)にとっては、
無失点完封試合したいですね。
応援してます!
そして、参考にさせてもらっています!

次節も頑張ってください!!
2007-10-23 Tue 11:11 | URL | 福岡校nagata #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-24 Wed 15:54 | | #[ 内容変更]
昨日たまたま過去の新聞記事を読み返していて、Fリーグの記事が載っており、僕の在学中にW杯に出場したことを思い出し、もしや先生が?と思い、パソコンで検索して先生が学校を辞め、Fリーグ入りしていたことと、このブログの存在を知り、懐かしくなって書き込みました。
学校のホームページから先生の写真がなくなっていたので予想はしていましたが、びっくりしました。
僕は先生の担任ではなかったですが、卒業までの2年間お世話になりましたね。3年生の時に、先生と同じ苗字の僕の好きだった女の子の話に付き合ってくださったことが懐かしいです。
僕が学校を卒業してもう2年半も経ってしまったなんて信じられません。在学中はつらかったですが、今ではいい思い出です。
先生のチームが首位だそうでまたびっくりです。これからも自分の決めた道で頑張って下さい。
2007-10-24 Wed 22:43 | URL | nao #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-27 Sat 00:18 | | #[ 内容変更]
観に行く時間が出来たのにチケがxxxxx

町田も好きだけど、やっぱバルドに勝って欲しい!!

とにかくいい結果と内容だったという
“日記”の更新を楽しみにしています。
2007-10-28 Sun 01:09 | URL | 悠里子 #zQHIT1rU[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
<注意>信じない人は見ないでください。 気分悪くなります。 もと芸能関係のXです …
新垣はファンへの熱い想いをパンチラで! モデル出身だけに白く長く美しい美脚!! …
あの熊田曜子の見事なまでのバストを初公開!! 熊田の地元、岐阜の男友達のPCから …
☆人気タレント☆夏川純の元カレとの秘蔵写真だ。 仲眭まじい2人のピース写真から始 …
今では誰もが知るリアディゾン、そんな彼女には 男のスタッフを片っ端から逆ナンする …
あのゴージャス☆☆な2人叶姉妹を知らない人はいないだろう。 そんな2人の姉、恭子 …
人気歌手☆大塚愛がキャバクラでスカウトされ デビューしたのは誰もが知っているはず …
米倉が脱いだ!主演ドラマ「交渉人」 2話のワンシーン。 立てこもり犯が、米倉粉す …
合コンで出会った、業界でもヤリチンとして知られる イケメンスタオリストとのアツア …
今やドラマ、CMで人気物の 堀北真希。そんな彼女の貴重な 水着での秘蔵映像を入手 …
某受賞式に映像だ。 胸元がバッチリあいている衣装で 登場の大塚愛。 バッチリと胸 …
まさにビーチでの試合のハプニングだ! ボールを追いかけ転んだ浅尾美和。 泥まみれ …
大胆なセミヌード写真集で見事な プロポーションを披露した米倉涼子。 ベッドに押し …
大人の魅力あふれるシックなドレスを 身にまとう長澤まさみ。 ドラマ、CMで活躍中 …
【前田敦●パンチラ再生→ENTER】 【大江朝●黒いパンティー再生→ENTER】 …
【小●陽菜パンチラ集合再生→ENTER】 【松●夏海チラチラショットプレイ→EN …
【駒●仁美セクシーフォト→ENTER】 【川●希パンチラ再生→ENTER】 【 …
某ドラマでのワンシーンだ。 悩ましげな表情でベッドに倒れ込む彼女。 黒いミニスカ …
昨年夏にスクープされて以来二人の関係は これといった動きも見られていなかった。 …
人気モデルから女優デビュー、 ハリウッドにも進出した北川景子。 そんな彼女につい …
透明感のあるキャラクターで化粧品の CMにも出演しているはるかちゃん。 そのイメ …
お嫁さんにしたい候補ナンバーワンの メメタンこと安めぐみ。 ホンワカ癒し系のキャ …
海から上がったあと、こちらを向いて ニッコリの紗季ちゃん。 濡れたタンクトップが …
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



