スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

最高の舞台

200709251922052
20070925192205
昨日、Fリーグの開幕戦が代々木第一競技場で行われた。バルドラール浦安の相手はバサジイ大分。昨年の全日本選手権で前身のエスペランサとは試合をしたことはあったが正直未知なチーム。
結果は4対2で勝つことが出来た。我慢の試合だった。先制されてなかなか同点にすることが出来ずに前半を折り返した。相手のキーパーを使った攻撃に対応するのに時間が係った。
でも、不思議と焦りはなかった。自分を信じ自分達を信じていたので必ず追いつき、追い越せると思った。そして、自分の足で同点ゴールを決めることができた。バルドラール浦安のFリーグファーストゴールを決めれてとても嬉しかった。
その後試合の流れはうちのペースとなった。孝の逆転ゴールは非常に良い形だった。さらに追加点は俺の二段蹴り!?とコウタロウのロングシュート。3点差をつけた。3点差のまま終わりたかったが最後に相手キーパーの意表のついたドリブルにやられ2点差。あそこは絶対パスをすると思ったがシュートまて゛いくとは。。。

勝てて良かった。やはり初戦は難しいし勝つことは難しい。改めてそう感じた試合だった。これからも一戦一戦を大事に戦って勝利を掴みたい。

昨日は本当に素晴らしい舞台でプレーすることが出来た。本当にプレーしていて楽しかったし気持ち良かった。あんなにも多くの人達が見に来てくれたことに本当に感謝したい。どうもありがとうございました。もっともっといいプレーをするのでまた見に来て下さい。

最後に昨日見に来てくれた教え子のみんな、元同僚の先生方応援ありがとうございました。皆さんに見てもらえて本当に嬉しかったです。
自分の選んだ道を見てもらえましたか?これからもこの道で頑張ります。俺は気持ちを出して一生懸命にプレーすることしか出来ないですけどこれからも全力でプレーするのでまた応援に来て下さい。ありがとうございました。

まだ1試合が終わっただけ、まだ何も掴んでない。気持ちを切り替えてまた頑張ります。次は今度の日曜日にアウェイで神戸との試合。チーム全員で戦って勝ちたい。
次も頑張ります。皆さん応援宜しくお願いします。

イチくん。これからも「気持ち隊長」で頑張りますよ。俺にはそれしかないですから。

グレ、あのポーズはしてないよ。たぶん。いや、でも無意識にしてたかも。今後は自粛します。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
↑top | under↓
<<アウェイへ | 友祐日記 | 新たな時代>>

この記事のコメント

昨日はお疲れさまです。そしてナイスゴール!僕は見てて感涙してもおかしくないくらい刺激されました。この勝利は浦安の勝利でなく小宮山友佑の一人相撲と言える内容だったと思います。これからも頑張ってくださいね小宮山選手そして浦安!ただ…、マサキさんがいなかったのは個人的に残念でした。同姓で等身で同じイケメン同士。こんな僕と共通の人がいなかったのは悲しかった!
2007-09-25 Tue 20:00 | URL | 山田こうへい #3eEnWz12[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-25 Tue 21:08 | | #[ 内容変更]
あの気持ちのプレーは今までのプレデターになかったものですね。素晴らしいです。
あの気持ちのプレーが見たくてずっとファイルを応援していたからね。

あのポーズしてなかった?笑

得点王目指してがんばってくださいね。w
2007-09-26 Wed 12:49 | URL | kawasaki #H6hNXAII[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



