
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

茨城合宿

昨日より茨城県の鹿島で合宿をしています。
チームでの合宿はあまりしたことがないのですごく新鮮です。いつも練習時しか顔を合わせないチームメイトと寝食を供にすることは新たな一面を見ることができ、とても楽しいです。この合宿は確実にチーム力の向上に繋がると思います。

開幕まであと二週間あっという間に月日が流れていきました。今はあまり開幕するという実感はありませんがやるべきことはわかっています。
やるべきことは一つだけ、優勝するだけです。Fリーグ優勝。この為に自分ができることを精一杯やるだけ。それが出来なければ何の為に自分がこの道を選んだのかがわからなくなる。自分の為だけでなく、支えてくれる人や応援してくれる人、そして「あいつら」の為にも頑張りたい。良い準備は出来ている。
自信を持ってFリーグに挑戦したい。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
↑top | under↓
<<新たな時代 | 友祐日記 | 夏の終わり>>

この記事のコメント

あいつらって俺等~?ww
多分文理の生徒や先生は皆行くと思うんで頑張ってください!!
可愛い(んっ?)教え子も見に行くんすからhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-09-09 Sun 01:23 | URL | 久文 #-[ 内容変更]
合宿かぁ。。。


何かよりメンバーを知れて
楽しくなりそうですね。

合宿中にも関わらず、ブログ更新
ありがとうございます。

mixiで小宮山選手が好きという方から
メッセージがきました。

何か、そーゆー輪の広がりかた、嬉しいです♪
2007-09-09 Sun 12:59 | URL | 悠里子 #zQHIT1rU[ 内容変更]
久しぶりです!それと、結婚したんですね!おめでと!話変わっていよいよFリーグ開幕ですねー。でも、肝心のチケットがもう完売!小宮山選手一枚売ってください!5000円払います!僕開幕戦ぜったいに見たいんです!健介さんとも良い仲になったんだし、友人の岩見さんも同日試合あるんで、彼らにも会いたい!お願いします!
2007-09-20 Thu 15:33 | URL | 山田晃平 #-[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



