スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

中国遠征3

昨日は台湾代表に7-0で勝利した。内容も初戦よりも良かったと思う。今日は中国代表との最終戦。勝った方が優勝である。絶対に勝つ。かなりアウェーだけどね。ボディコンタクトがすべてファウルになる。特に俺のポジションは相手ピヴォとの激しい競り合いが多いから気を付けないと。5ファウルにならないように注意して粘り強くディフェンスします。アウェーの状況でも確実に結果を出せて戦えるようになれればもっともっと強くなれると思うから。今日の試合は負けられない一戦です。
絶対に勝つという強い気持ちを持って頑張ります。

鬼さん、昨日は応援ありがとうございました。すごく力になりました。今日も必ず勝ちますので応援宜しくお願いします。

たいぞう君、書き込みありがとう。とても嬉しいです。今回の遠征で同部屋の静岡出身の小池選手にも伝えといたよ。
小池選手も「頑張るよ」って言っています。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
↑top | under↓
<<中国遠征4 | 友祐日記 | 中国遠征2>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-26 Sun 12:12 | | #[ 内容変更]
初めまして。
というか、7月位にワウディー新浦安の体験会に母を連れて行き、色々お話をして頂いた者です。覚えていらっしゃいますか?
その節はありがとうございました。
母は結局入会出来なかったのですが、わたしはがんばって続けています。

小宮山さんがフットサルをされていること、今日知りました。がんばってらっしゃるんですね!体調に気を付けて試合、がんばって下さい。応援しています。
2007-08-26 Sun 19:24 | URL | すずか #tOa6HWlE[ 内容変更]
遠征お疲れ様でした。

先日書かれていた中国の街の事や
金山選手の食事に関する日記などを読むと、
「早く日本に帰って来て下さい」って感じです。


今日の試合はいかがでしたか?

結果は知らないのですが、
いい結果とそれに伴う内容であれば幸いです。

今回の遠征で得た事を、日本でより活かして下さいね!!


休む間もなく練習やクリニックなど、すごく多忙ですね。

が、観に行ける人、私のようになかなか行けない人、
たいぞう君のようなカワイイサポーターが
常に応援していますので、頑張って下さいね♪

今後も小宮山選手のご活躍を祈っています★
9/24が楽しみで仕方ないです♪
2007-08-26 Sun 21:01 | URL | 悠里子 #zQHIT1rU[ 内容変更]
ちゅうごくえんせい、ぜんぶかったね!
おめでとう!すっごくうれしかったよ。
こいけせんしゅにも、つたえてくれて、ありがとう。うれしかったよ!

2007-08-26 Sun 22:14 | URL | たいぞう #uZyoatds[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



