スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

連勝

昨日、二試合目のプレマッチがあった。相手はペスカドーラ町田。(旧カスカベゥ)俺がFIREにいたときから何度も戦い、その度に勝敗に関係なく記憶に残る試合が多かった相手。

結果は6対2で勝利。勝てて良かった。

昨日も多くのお客さんが見に来てくれた。浦安市総合体育館は満員だった。すごく良い雰囲気の中、プレーすることができた。ホームで戦っている実感が凄くあった。お客さんに感謝。

試合前、俺のお気に入りのスキマスイッチ「奏」がウォーミングアップの時に流れた。今まで他の選手のお気に入り曲が流れていたがみんなハイテンションな曲。俺が選んだのはその中でも一番せつない曲だった。確かに試合前にテンションを上げる曲ではないのかもしれないが俺はあの曲を聴くとモチベが上がるんだよね。泣きそうになってやってやるって気持ちになる。。変かな??
でも、DJの人に全否定された。辛かったな(笑)アップの最中に「この曲で大丈夫の?」とDJの問いかけに思わず苦笑いしてしまった。

だからか・・・

試合は前半は俺のミスで失点し、前半は0-1。正直凹んだ。こっちもチャンスはあったがことごとく外れ、これはやばいなと感じた。後半のチャンスを確実に決めれば大丈夫と前向きに考えるようにした。
そして、後半。うちのキャプテンのイチ君がやってくれた。娘に捧げるゴール。まじで格好良かった。その後、イナ君の振り向きシュート。俺も対戦相手の時によくやられたけどあれはそう簡単には止められない。(今は紅白戦でやられるけどね。)
そして、その後は相手のパワープレーを逆手にとっての追加点。おまけの第2PK。終わってみれば6-2。やっぱり勝利は最高。
しかもホームで勝つことが出来たのはとても嬉しかったし楽しかった。

この2試合のプレマッチは本当に楽しかった。やっている自分が楽しめないと見ている人達も楽しくはないのだろうから思いっきり楽しんでやろうと決めていた。俺は楽しくプレーできた。見ている人達はどうでしたか?

多くの皆さんの応援が本当に嬉しく、力になりました。また、浦安での試合にはぜひ、来て下さい。皆さんが楽しめるように頑張ります。そして、皆さんに愛されるチームになれるようにしたいです。




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
↑top | under↓
<<熱戦 | 友祐日記 | 明日>>

この記事のコメント

昨日はお疲れ様でした。

いやぁ~楽しかったですよ♪
ハラハラしてましたケド。

最初、バルドは幾度もシュートが外れて
すごく不安でしたが、やはりやってくれましたね★

PK、あきチャンと『外すかなぁ??』って連呼してたんですけど
見事に!!って感じで、カッコよかったです。


しかし…やはり選曲は微妙でした。

~泣きそうになってやってやるって気持ちになる~
ってのも、よく分からないです。。。


でも、すごく楽しませて頂きました。

しばらく試合がないので、残念です。
が、開幕に向けてケガのないよう、
練習も仕事も頑張ってください。
2007-07-22 Sun 00:16 | URL | 悠里子 #zQHIT1rU[ 内容変更]
皆さんのサインボール、
当たっちゃったぁぁ♪

重宝しま~す!!
2007-07-22 Sun 00:46 | URL | 悠里子 #zQHIT1rU[ 内容変更]
覚えてるかな~?
駒沢高校の小宮山の一個上の備前です。

今は会社でフットサル場に関わる仕事してるよ!

いつも、情報は耳に入るし、雑誌やWEBでチェックしてます!
これからも頑張ってください!

ホームが千葉という事で、どこかで会えるかもね!

ってか覚えてるかな~?
2007-07-24 Tue 14:21 | URL | 備前 #7VfGAyQw[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



