
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

明日

明日は2試合目のプレマッチ。浦安市総合体育館で7時キックオフ。

今回はどれくらいの観客が来るのか楽しみ。前回がすごく良い雰囲気の中でプレーすることができた。今回も前回以上に多くの観客の方と一緒に会場を盛り上げていきたい。
明日はぜひ、一緒にフットサルを楽しみましょう。
皆さんに満足してもらえるように頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
↑top | under↓
<<連勝 | 友祐日記 | 初試合>>

この記事のコメント

ハイッッ!!

観客席から一緒に楽しませて頂きます♪


ケガには気をつけて、楽しんで挑んで下さいね。
2007-07-19 Thu 16:15 | URL | 悠里子 #zQHIT1rU[ 内容変更]
がんばってくださいね。盛り上げていきますよ。
整理券がでるらしいんで急いで行かないと…
2007-07-20 Fri 13:36 | URL | KAWASAKI #-[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



