スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

初試合

昨日はバルドラール浦安の初試合だった。練習試合はしたことがあったが本格的な試合は初めてであった。一応、昨日もプレシーズンマッチだから練習試合だけど。

感想は率直に楽しかった。試合も含め全部が楽しかったし嬉しかった。勝たなければいけない試合だとか移籍後初試合のプレッシャーだとか色々と思う所はあったけど全部が楽しかった。

あんなにも多くの人達が見に来てくれるとは思っていなかったから満員のスタンドを見た時は感無量だった。浦安の人達にフットサルの楽しさやバルドラールというチームを知ってもらえたかな。
もっともっと多くの人にいいプレーを見せて浦安の人達に愛されるようなチームになりたい。

また、多くの知り合いも応援に来てくれたのが嬉しかった。ファイルのサポーターの方だったり、フットサル仲間だったり。そして今、俺が働いているワウディ新浦安のマネージャーを始めスタッフの方々がとても忙しい中を応援に来てくれたのもすごく嬉しかった。

多くの人の応援が本当に力になります。これからも頑張りますので応援宜しくお願いします。

ちなみに俺のユニホーム姿はどうでしたか?浮いてましたか?
味方を含め、多くの人に似合ってないと言われました。大丈夫です。自分が1番、自覚してますから。徐々に皆さんも見慣れてきますからもうしばらく我慢?して下さい。

最後に昨日の試合を開催するのにあたりご尽力して下さった関係者の方々、本当にありがとうございました。皆さんおかげであのような舞台でプレーすることが出来ることを選手として常に心に留めておきたいと思います。一緒にFリーグを盛り上げていきましょう。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
↑top | under↓
<<明日 | 友祐日記 | 始動>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-16 Mon 10:35 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



