スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

アジア選手権

いよいよ今日からアジア選手権が始まる。

自国での開催ということでいつもと違う感じがする。いつもと言ってもアジア選手権は今回で3回目。そんなに経験豊富ではないが・・・

先週のアルゼンチン戦の時も多くの人に見に来てもらい凄くホームで戦っている感じがした。アジア選手権も多くの人に見に来てもらいたい。

優勝できるように頑張ります。まずは今日の初戦を全力で勝ちに行きます。応援宜しくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
↑top | under↓
<<決勝トーナメント | 友祐日記 | アルゼンチン戦>>

この記事のコメント

もうvsフィリピン中ですね??

リアルタイムで見られないので、経過がメッチャ気になっている私です。
物凄いウズウズしています。

とにかくいい試合にして欲しい★
ただそれだけです。

東京という遠い距離からですが、必死に応援しています。
私も小宮山選手らと共に一緒に現在、戦っていますよ!!
2007-05-13 Sun 13:26 | URL | 悠里子 #zQHIT1rU[ 内容変更]
結果だけみると、選手1人最低1点くらいの勢いですね!!
小宮山選手も★

1戦目vsフィリピン、、おめでとうございます!!

16-0という圧勝ですが、友達の話によると、厳しい発言では
もっと得点チャンスはあったとか??

いや、しかし明日も…今大会、この勢いでビシッッと行って欲しいです!!
そして決勝でお会いしましょう♪
2007-05-13 Sun 15:25 | URL | 悠里子 #zQHIT1rU[ 内容変更]
小宮山選手の礼儀正しいところに感心致しました。
試合に行っても、なかなか『ありがとう』の言葉を伝えられる人はそんなに多くはありません。だから尚更、そんな人間性に感激し、応援したいなと素直に思えました。

今日は私達チームの四度目の練習でした。
練習後、流れたお好み焼き屋で目にした番組で、偶然今日の試合を見て、チームメイトが、あっユウスケさんだっと喜んでいましたよ!
私達も、残り三週間の練習の成果を着実にモノにして、初試合に向けて頑張ります☆
体調には気をつけて。
皆で応援しています(^^ゞ
2007-05-14 Mon 03:03 | URL | 広尾 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした~☆

BS朝日のLiveに噛り付いて応援していました。
夜ご飯に使うニンニクをひたすらすりおろしていました。。。
鼻がイタイです…。

vs香港、すごく前向きでよかったです!!
集中して積極的に攻めきりましたね♪

連日でキツイでしょうが、明日のタジキスタン戦も分けと言わず、絶対に勝って下さい!絶対に!!
2007-05-14 Mon 20:43 | URL | 悠里子 #zQHIT1rU[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-14 Mon 23:16 | | #[ 内容変更]
タジキスタン戦は私も練習のため、拝見できませんでした。v-399

が、とにかく『勝つ』という結果を出して頂いて、本当に嬉しく思いますv-10v-352


1次リーグ、この3連勝を今後の試合に向けて
プラスにしたり、もう1度切り替えるべきトコロは切り替えて
タイ戦など、これまでとは違う相手に
挑んで頂きたく思いますv-91

心身ともに疲れているかとは思いますが
ここはちょっと踏ん張って、私や以前の生徒さん、日本中に
伝えるべきコトを伝えて頂きたく思いますv-421

小宮山選手、日本代表の魅せ場はここからですッッv-496v-352

熱く行きましょうv-278
2007-05-16 Wed 16:02 | URL | 悠里子 #zQHIT1rU[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



