スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

カンポグランジです。

昨日、一試合目のリオブランコからカンポグランジに移動してきました。ブラジルは広い!!そう感じた移動でした。
今は朝の6時です。今日は午前と夕方に練習をして明日の夜が第二戦です。第一戦はほとんど何もできませんでした。自陣のゴールに2得点しました。マークミスを含め4失点にからむ大活躍!?でした。かなり凹んでいます。切り替えてつぎの試合からはミスをしないようにしたいです。
ブラジル代表と試合をしてみて一番何が違ったかというとスピードだと感じました。とにかく速い、パス、ドリブル、シュートはもちろん、ひとつひとつの動きがすごく速いです。特にボールへのよせが速すぎるくらい速い。あれじゃあ、何もできないです。ブラジルの速さに対応するにはもっと状況判断を速くして、動き出しを速くしないとダメだと感じました。でも、それをやるには5分が限界です。体力が持ちません。気温30度以上の暑さはしんどいです。だからそんな同じ環境の中でもあのプレーができるブラジル代表はすごいと思います。ただ私も遊びに来たわけではないので次の試合は勝利を目指して頑張ります。やってやります。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
↑top | under↓
<<ブラジルは強かった。 | 友祐日記 | ブラジル到着>>

この記事のコメント

↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



