
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

前日

明日、神戸でアルゼンチン戦があります。
大阪での合宿の成果を出したいしアジア選手権の為にも絶対に勝ちたい。
チームの為にできることを精一杯やりたい。体を張ってディフェンスすることや気持ちを出すこと。この二つは誰にも負けないようにしたい。

明日頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
↑top | under↓
<<アルゼンチン戦 | 友祐日記 | 原点>>

この記事のコメント

更新、ご苦労様です。

3日は残念でした…。
でも観ている側としては、悔しい部分も多々ありますが、
楽しかったし、色々な面で勉強になりました!

5日はもっと成果を大いに出せるよう
頑張って頂きたく思います。
2007-05-04 Fri 16:22 | URL | 悠里子 #zQHIT1rU[ 内容変更]
試合、お疲れ様でしたm(__)m
今回、直接言えなかったんですが、アジア選手権、がんばってきてください!!
応援しています!(^^)!
小宮山選手の健闘を祈っています!!
2007-05-05 Sat 22:47 | URL | Akitomoちゃん☆ #-[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



