
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

関東リーグ優勝

昨日、関東リーグ最終節。マルバ戦。2-1で勝ち、優勝することができた。長いリーグ戦を戦い終え、優勝という最高の結果を出すことができ、とても嬉しい。みんなで掴んだ優勝。格別です。その後のプチ祝勝会、これも最高に楽しかった。
正直、前期が終わった時点で、個人的には優勝できるなんて考えもしなかった。前期は試合にあまり出ることも出来ずにチームに迷惑をかけた。後期はその分をとり戻す為にも全試合に出ることができた。チームの為に。それだけだった。優勝は全く意識してなかった。考えてたのは常に目の前の試合だけだった。一戦一戦を大事に戦う。それしか考えなかった。優勝を意識したのはBOTSWANA戦後。BOTSWANAに勝てたことで、これで優勝できると思った。
最後も勝って優勝したかったので昨日は 勝てて良かった。

ただ、試合内容にはあまり納得していない・・・ミスが多過ぎる。後半途中から足が止まり、集中力が切れ、失点をした。かなりの反省点。ディフェンスも修正しないと。せっかく、府中で最終節を迎え、あんなに多くの観客がいて、サポーターに応援されてあの内容では、納得できない。本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。

優勝は素直に嬉しいがまだシーズンは終わってない。今週から選手権が始まる。優勝を目指すなら今一度、気持ちを切り替える必要がある。

選手権優勝。日本一になる。なんとしてもなりたい。みんなで頑張ろう。
最後にまた、昨日も教え子が見に来てくれた。すごく嬉しかった。これからも頑張ります。

うささん、書き込みありがとうございます。これからも折れない心で頑張ります。応援宜しくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
↑top | under↓
<<予選突破 | 友祐日記 | 初勝利>>

この記事のコメント

先生優勝おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
2007-01-23 Tue 01:48 | URL | #-[ 内容変更]
先生優勝おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
2007-01-23 Tue 01:48 | URL | #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-23 Tue 10:08 | | #[ 内容変更]
優勝本当におめでとうございます!
そしてお疲れ様です。選手権、2/4日に観戦しに行こうと思っているので、是非とも最終日の駒沢まで勝ち残って下さい!!そして優勝出来るよう、怪我の無いよう頑張って下さい☆
2007-01-23 Tue 23:01 | URL | ZONOX #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-24 Wed 17:14 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-27 Sat 22:25 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



