
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

初戦

今日は2007年最初の試合だった。関東リーグ2ndステージの三試合目、シャークス戦。結果は5対1で勝った。前半に先制点をとったがなかなか追加点を取ることができなかった。コウタロウからの絶好のパスも外してしまった。あれを決めなきゃやばいね。コウタロウごめん。もし負けてたら完全に俺のせいだったね。勝てて本当に良かったよ。
後半、最近調子の良かった峰が待望の追加点をとってくれた。嬉しかったよ。あの一点でホッとしたし。
そして吉成、トモくん、コウタロウの追加点。良い形で点が取れたことは次に繋がると思う。
ディフェンスでまだまだ修正しないといけない部分があるけどそれは来週以降にみんなで確認していこう。
何はともあれ、2007年の初戦を勝てたことは大きい。来週も気持ちを入れて頑張ろう。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
↑top | under↓
<<初勝利 | 友祐日記 | 2007年始動>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-10 Wed 23:42 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



