スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

2007年始動

謹賀新年。今年も宜しくお願いします。

昨日、新年最初の練習があった。全員参加かと思いきや一人だけこなかったな・・・楽しい練習だった。
練習の最後に紅白戦をした。勝ったチームにうちの太っ腹なキャプテンからお年玉が出るということでかなり燃えた。
結果は2対2の同点でPK負け。しかもPKを普段キーパーではない鹿児に止められた。みんな笑ってたけど鹿児に止められたのは俺だけでなく、三人もいた。これじゃあ、ファイルはPKでは勝てない。練習しないとマズイ。でも、鹿児はキーパーうまかったな。ちなみに鹿児とは橋口君のことです。大活躍だったな。試合での活躍がみたいな。

明後日、シャークス戦は今年最初の試合。勝って勢いをつけたい。正月ボケを切り替えて、全員で勝ちたい。

ちなみに正月は家でのんびりしていた。一日のうち、ほとんどテレビを見ていた。かなりのテレビっ子。お笑いやスポーツ、中でも特に見てたのが駅伝。全日本実業団駅伝と箱根駅伝。駅伝マニアの俺としてはとても面白かった。毎年駅伝は欠かさず見てる。うちの父が俺以上の駅伝マニアだから影響されたのかも。
駅伝にはドラマがある。今年も箱根はドラマがあった。すごかったな。順大の今井君。彼の一人勝ちだった気がした。何度もあの国道一号を車で通ったことあるけどあんなペースで走れる人はいないと思う。まさに、実況でも言っていたが「神」だと思う。実況も良かったね。今井君がゴールするとき「ここに山の神、降臨。その名は今井正人」みたいな。かなりドラマチックだった。
あと印象に残ったのは駒大の堺君。すげー「ふとモモ」 だった。頑張って三人くらい抜いたのに名前よばれないで「ふとモモ」がやってきた「ふとモモ」が抜いたって言われてた。本人も今年は名前で呼ばれたいって言ってたのに。日テレのアナウンサーさん、来年は名前で呼んであげて下さい。
本当に見てて楽しかった。フットサルとは関係ないけどね。

最後に

祝園くん、書き込みありがとう。すごく懐かしいです。今度一緒にフットサルをしましょう。。

堂後さん、ご結婚おめでとうございます。大阪で会えるのを楽しみしています。

最後の最後に

メキシコで頑張っているしゃちょーへ。辛いかもしれない。苦しいかもしれない。でも、やりたいことができている喜びを感じ、その環境を楽しんで。どんな時でも楽しもうって教えてくれたのはしゃちょーでしよ。がんばれ。俺も日本で負けないように頑張ります。しゃちょーがワールドカップの舞台に出る日を楽しみにしてます。
頑張れー!!

今年も一生懸命頑張りますので応援、宜しくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
↑top | under↓
<<初戦 | 友祐日記 | 2006年>>

この記事のコメント

一緒にフットサル、実現出来ると嬉しいです。
今年も頑張って下さい!リーグ戦第5か6節どちらかは観戦に行きたいと思ってます。
応援してますんで、勝点が混戦状態ですが、頑張って抜け出して下さい!!
2007-01-07 Sun 01:28 | URL | ZONOX #Fm81lUyk[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



