
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

誕生日

今日、27歳になった。早いものでもう27かと・・・思うぐらい。一年はあっという間に過ぎていく。
生まれてから27年、振り返ると色々なことがあった。楽しかったことや嬉しかったこと。悲しかったことや悔しかったことなど。それらの全てが記憶とともに自分の中で財産となって残っている。健康に産んで育ててくれた両親に感謝したい。ありがとうございます。

また、多くの人との出会いも私の人生の中で大きな財産となった。これまで色々な人と出会い、たくさんのことを学んだ。人から学ぶものはとても貴重であり、何物にも替えがたいものである。多くの人と出会えたことに感謝したいし、またこれからも多くの人と出会いたいと思う。

ここ数年はフットサルを通じて多くの人と出会い、多くの経験をすることができた。まさに今の自分があるのはフットサルのおかげといっても過言ではない。兄と趣味で始めたフットサルにこんなにも夢中になり、情熱をかけることになるとは・・・でも、夢中になって良かった。情熱をかけて良かった。フットサルを通じてたくさんの経験をすることができ、自分の人間としての幅を広げられた。感謝したい。フットサルというスポーツに。そして、これからも体が動く限り、このスポーツを続けたいと思う。

今日は多くの友人から祝ってもらい、すごく嬉しかった。みんなありがとう。

最後に今日は俺の誕生日でもあり、コウタロウの誕生日でもある。丸三年コウタロウと年は違うが同じ日に産まれた偶然は何か運命みたいなものを感じる。。これからも一緒にフットサルをやれる仲間でいたいと心底思う。コウタロウ、誕生日おめでとう。これからも一緒に頑張っていこう。

明日は俺の大事な友人の結婚式。
明後日は今年最後の試合。カスカベゥ戦。関東リーグ優勝の為には負けられない試合。 週末は忙しいけど頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
↑top | under↓
<<2006年 | 友祐日記 | 全日本選手権>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-25 Mon 01:26 | | #[ 内容変更]
はじめまして^^
でも、かれこれ4年くらいのファンです(*- -)(*_ _)ペコリ

お誕生日おめでとうございます('-')

これからも、そのガッツ溢れるパワフルな
プレーでσ(・_・)をびっくりさせてください・w・

2006-12-25 Mon 06:32 | URL | afuwashi #9scNa4qM[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



