
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

こどもの日

今日はこどもの日。

気持ち良い天気でしたね。

家の近くを散歩していたら、たくさんの鯉のぼりに出会いました。

F1010079.jpg

子どもの日だなって思いながらしばらくボーっと眺めていました。
F1010080.jpg


今年のGWは天気も良くて気持ち良い日が続きましたね。


俺のパワーも充電完了です。


今日から代表合宿に行ってきます。


GW、少しゆっくりと休めた分、また合宿を頑張って良い準備をしてロシア戦に臨みたいと思います。


では、行ってきます。
別窓 | 未分類 | コメント:6
↑top | under↓
<<寒川体育館 | 友祐日記 | 草津旅行>>

この記事のコメント

今日は子供の日、うちの長男(2才)もこいのぼりを見て喜んでいました!
今年は、夫婦、長女(小学1年生)で応援にも行きますので怪我しないように頑張って下さい!
2010-05-05 Wed 19:27 | URL | 吉田ファミリーです。 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-06 Thu 08:22 | | #[ 内容変更]
これからも応援しています!
2010-05-07 Fri 08:10 | URL | 歯列矯正 治療費 #SFo5/nok[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-07 Fri 09:23 | | #[ 内容変更]
がんばってください!!!応援してます。ナイスプレー☆期待してます。
2010-05-07 Fri 11:12 | URL | ささら #LkZag.iM[ 内容変更]
沢山の鯉のぼりは壮大ですね。

暑い日が続いているので頑張って下さいね。
2010-05-09 Sun 20:45 | URL | 港区の整体&マッサージ #-[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



