
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

全日本選手権1日目


全日本選手権1日目が終わった。


今日は北信越代表のビークスキムラとの試合だった。

結果は5-2で勝利することができた。


全日本選手権の初戦は毎回本当に難しい試合になる。

今日も先制したが同点に追いつかれ逆転された。

すぐに同点に追いつくことは出来たが前半は2-2の引き分けだった。


後半は開始早々に追加点がとれ、良い時間にリードを広げることができた。


全日本選手権で大切なのはしっかりと勝つこと。

一戦一戦大事に戦って勝ちきること。

内容や点差よりも勝ち点を3を取ること。


今日はそれが出来たので良かった。


また、明日も勝てるようにホテルでゆっくり休みます。


今回は太郎と同部屋です。
なぜかあいつは部屋では上半身裸です。

ちょっと暑苦しいですがうまくやっていきます。
別窓 | 未分類 | コメント:5
↑top | under↓
<<全日本選手権2日目 | 友祐日記 | お知らせ>>

この記事のコメント

太郎さんにはやっぱりバナナを与えておけば、大人しくなるのですか(笑)?


明日から私も会場入りして一緒に戦ってるつもりで、応援しますネ

ゆっくり休んで下さいナ~
2010-03-05 Fri 18:23 | URL | ☆はるか☆ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-05 Fri 19:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-05 Fri 22:22 | | #[ 内容変更]
勝つしかないよね!
家族で応援しています!
2010-03-06 Sat 00:13 | URL | 吉田ファミリーです。 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-06 Sat 11:51 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



