
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

Fリーグ2009最終戦

今日、ホーム浦安市総合体育館で町田との試合があった。

2009-2010シーズン最終戦。

結果は6-2で勝利することができた。

最終戦をホームで戦えたこと。そして、勝利で終えることができ、ホッとしている。

最後にサポーターやファンの皆さんと一緒に勝利を喜べたことは何より嬉しかった。


10町田戦


今シーズンは苦しいシーズンだった。

勝てない時や勝ちきれない時が続いた。ホームでも1-5で負けたりした。

せっかく観に来てくれた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

良いプレーをし勝利することを皆さんに観てもらいたかった。

でも、なかなか勝てないことへのもどかしさや苦しさは正直、きつかった。



「何で、何で勝てないんだろう」って何度も思った。

何が足りないのか、何がダメなのか。もう自問自答の日々の連続だった。

がむしゃらに練習して、試合の映像を何度も見て、自分の思っていることをみんなに伝え、みんなを信じて次は勝つ、次こそは勝つんだと強く思い、毎試合に臨んだ。

もう、何でも良いから勝ちたかった。

どんな形でも良いから。

勝利だけが自分達を変えられる。

勝利だけが自分達に自信を与えてくれる。そう信じて。


この苦しいシーズンは6位という結果に終わった。優勝できなかった。。。それがすべてだと思う。


苦しい時、辛い時でも最後までチームを応援してくれたサポーターの皆さん、ファンの皆さん、本当に応援ありがとうございました。

皆さんの応援が嬉しかったですし、何度も皆さんの応援に救われ、勇気づけられました。

言葉では言い表せないくらい感謝しています。


今シーズンはあと全日本選手権があります。

全日本選手権では優勝できるようにまた、頑張っていきたいと思います。




別窓 | 未分類 | コメント:14
↑top | under↓
<<お知らせ | 友祐日記 | レディースクリニック>>

この記事のコメント

今日の勝利は爽快でした!
全日本選手権も応援に行きます!
この勢いで頑張ってください!
2010-02-28 Sun 23:26 | URL | ここち #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-28 Sun 23:36 | | #[ 内容変更]
まずはシーズン終了ですね。
僕たちも泣き笑いでしたが(笑)
私たち家族にとって、とても大切な物を
いただいていました。
いつも家族の話題は、バルドでした。
そんな泣き笑いな1年でしたが、
選手の皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
これからも応援しています。
2010-03-01 Mon 00:54 | URL | sou #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-01 Mon 10:30 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-01 Mon 14:08 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-01 Mon 14:18 | | #[ 内容変更]
今シーズン途中、浦安戦を観戦し家族で応援していく事を決め、最終戦で町田にがむしゃらに立ち向かい勝利の瞬間を目の前で見れた事に大変感謝し感動しています!。
握手もして頂き、汗ばんだすがすがしい笑顔を見て、気分良く長野に帰りました!
今回は妻と2人で観戦でしたが次回からは長女(4月から1年生でフットサルを始めたばかり)も一緒に応援に行きますので宜しくお願い致します。
2010-03-01 Mon 14:33 | URL | 吉田ファミリーです。 #F1GWrC82[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-01 Mon 23:35 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-01 Mon 23:47 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-02 Tue 00:33 | | #[ 内容変更]
Fリーグ2009シーズン、とりあえずお疲れ様でした。

今シーズンは選手のみんなにとっても、ファンのみんなにとっても苦しいシーズンになってしまいましたね。

そんな中でも、キャプテンとして何とかチームの為に、そして目の前の試合に勝利する為に周りを盛り上げ、鼓舞し続けてきたユースケの姿は見ていて凄く頼もしかった。


主力選手の移籍等もあって、一からチームを作りあげなくてはならないという面では難しいシーズンだったと思うけど、来シーズンこそは選手、スタッフ、フロント、ファンが同じ方向を向いて必ずテッペン取りましょう!

STOP! THE Nagoya!!


まだ全日本選手権もあります。

今週末の神戸ラウンドは残念ながら行けないけど、必ず代々木に戻ってくるのを信じて待ってます。
2010-03-02 Tue 12:19 | URL | のぐを #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-02 Tue 19:41 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-02 Tue 23:24 | | #[ 内容変更]
最終戦を勝利で終わって良かったですね。

キャプテンと言う立場は、とても大変だと思います。

お疲れ様でした。

今シーズも試合に見に行けずにすいませんでした。

来シーズンこそは・・・・・・

日本選手権で優勝を!

私も小宮山選手みたいに、人間性を更に磨きたいと思います。

ではでは!
2010-03-03 Wed 19:19 | URL | トモ #-[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



