
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

レディースクリニック

昨日、フットボールコミュニティー美浜さんでレディースクリニックをやってきました。
CIMG4116.jpg


平日の午前中という時間にも関わらず多くの方に参加して頂き、とても嬉しかったです。

少し、時間はオーバーしてしまいましたが・・・楽しんで頂けたでしょうか?

CIMG4022.jpg



「何か質問がある方は遠慮なく質問して下さい」の声に誰1人、質問してくれなかったことが若干さみしかったですけど。

たぶん、俺が汗だくだったので皆さん、近づきたくなかったのでしょうね。

反省して、次回はめちゃくちゃタオルで拭きます。

CIMG4077.jpg

今回、初めてフットボールコミュニティー美浜さんでクリニックをさせて頂きましたが、また機会があればやりたい考えています。

おそらく平日になってしまうかとは思うのですが、お近くの方、ご都合の良い方はぜひ、ご参加下さい。
CIMG4100.jpg

一緒に楽しくフットサルをしましょう。

別窓 | 未分類 | コメント:7
↑top | under↓
<<Fリーグ2009最終戦 | 友祐日記 | 頂き物>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-24 Wed 12:41 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-24 Wed 23:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-25 Thu 01:43 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-25 Thu 18:38 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-26 Fri 00:18 | | #[ 内容変更]
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b
2010-02-27 Sat 01:30 | URL | すみれ #oh4NkpYI[ 内容変更]
レディースクリニックとかあついですね。
最近は女の子も多くて可愛い子たくさん出会うんじやないですか!?
2010-02-28 Sun 02:09 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



