
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

館山へ

昨日、千葉県の館山まで行ってきました。

20100218134040.jpg

久しぶりにアクアラインに乗って海ほたるを通った。


海ほたるには立ち寄らなかったけど。


20100218121601.jpg
今回はイナくん、パコ、太郎、セグンドの丹野くんと一緒に。

行きの車内ではパコとタモリさんの話とアクアラインの話をして盛り上がりながら約2時間。

帰りの車内では丹野くんとフットサルの話をしながら。

パコも丹野くんはかなり、おもしろかった。

明日、丹野くんも出場する関東リーグの入れ替え戦が千葉ポートアリーナである。

丹野くんがぜひ、観に来て欲しいと言うので明日、練習の前に少し観に行こうと思う。



同じ千葉県でも浦安から館山までは遠かったな。







今回、館山まで行った目的は「Sports&Activityファミリーオ館山」のOPEN記念イベントに参加する為に。

この施設は宿泊施設の他にフットサルコート、テニスコート、ビーチバレーコートなど様々な施設が充実していました。

20100218141152.jpg

20100218141138.jpg

OPEN記念イベントに参加してフットサルを多くの方に知ってもらえた良い機会でした。

バルドラールだけでなく府中アスレの方々と一緒にフットサルをしてきました。
100218_154625.jpg

短い時間でしたが楽しい時間を過ごすことができました。

ちょっとまだ外は寒かったですが、これから季節が少しずつ春に向かって暖かくなれば気持ち良くプレーできるかなと思います。

また、今度行きたいと思います。

別窓 | 未分類 | コメント:1
↑top | under↓
<<神戸戦 | 友祐日記 | 大阪クリニック>>

この記事のコメント

遠くまでイベント参加、お疲れ様でしたっ


パコにタモリの何を話したんですかぁ?(笑)
とても気になっちゃいました 笑

セグンドの応援も頑張って下さいo(^-^)o
2010-02-20 Sat 00:11 | URL | ☆はるか☆ #-[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



