
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

大阪戦

昨日はアウェイで大阪との試合だった。

今年度最後のアウェイ。

結果は1-1の引き分け。

大阪には今シーズン2敗していたので今回は何が何でも勝ちたかった。

あと少しで勝つことが出来たのかな。

厳しい試合だったけど全員が集中して戦えたと思う。

あとは決定力のような気がする。


決める所を決める。


難しいけど決定力を上げることがチームの更なる成長に繋がると思う。


リーグ戦もあと2試合。

勝てるように全力で頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:0
↑top | under↓
<<大阪クリニック | 友祐日記 | レディースクリニック>>

この記事のコメント

↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



