スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

お知らせ

皆さんにお知らせです。

来る2月14日(日)、バレンタインデーの日に大阪でクリニックをすることになりました。

場所は大阪のJOGARBOLA OSAKA。

時間は14時~16時。




あれこの場所、この時間は・・・・たしか・・・





そうです。この場所、この時間は俺のチームメイトで大先輩のこの人
F1000220.jpg

イチくんがクリニックをします。


俺は今回、そのイチくんのアシスタントをすることになりました。


イチくんのブログにスペシャルゲスト的なことが書かれていましたが・・・
http://ameblo.jp/ity4




それ俺です。俺で申し訳ない。




スペシャルゲストではなく、アシスタントです。



がっかりされた皆さん、すみません。


でも、当日はイチくんと一緒に盛り上げていきますので。


参加した皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います。
F1000394.jpg


あとイチくんの面白さを引き出せるように頑張りますね。



ただ、試合後なのでかなりヘロヘロになっている可能性はありますが・・・その辺はご容赦下さい。




以下クリニックの詳細です。


開催日 平成22年2月14日(日)

時間  14:00~16:00

会場  JOGARBOLA OSAKA

主催  株式会社JOGARBOLA

clinicスケジュール

受付開始 13:15
clinic開始 14:00
clinic終了 16:00


講師:市原誉昭(バルドラール浦安)& 小宮山友祐(バルドラール浦安)
募集人数:25名

対象:男女エンジョイ

   中学生以上



参加費:\2000
クリニック参加にあたり、参加料以外に、JOGARBOLA OSAKAの個人登録が必要になります。


個人登録されてない方は初回登録料として1,000円頂きます。


個人登録されている方は、参加料のみで大丈夫です。



予約の受付は電話・メールにてJOGARBOLA OSAKAまで。


JOGARBOLA OSAKA
http://www.futsalsurprise.jp/jogarbola/index.html


一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
別窓 | 未分類 | コメント:2
↑top | under↓
<<レディースクリニック | 友祐日記 | 大分戦>>

この記事のコメント

そうなんですか。

行けませんけどがんばってください。
2010-02-09 Tue 10:21 | URL | りんりん #1jhbtX.k[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-10 Wed 12:25 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



