
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

祝1万件

今日で10月も終わり明日から11月。一年は本当に早い。あっという間に過ぎていく。去年の今頃はBOTSWANAに選手権予選で負けて、すごく悔しい想いをしたのをよく覚えてる。あれから一年。色々な経験をした。
勝つことの難しさや勝つことの喜び。また、うまくいかないことや、もどかしさ、負ける辛さなどなど。
誰かが言ってたけど「大抵のスポーツは負けたことから学ぶことが多い」と。本当にその通りだと思うがやっぱり負けたくはない。
去年はこれからの時期の試合にほとんど負けた!1番大事な時期に勝てなかったことはタイトルを失うだけでなく自分達の自信も失った。
あんな想いはもうしたくない。やるべきことは一つだけ。練習してうまくなること。それだけ。
今年は良い結果を残したい。だから頑張ります。

今年から始めた僕のblogのカウントがなんと1万件を越えました。正直驚きです。多くの人に見てもらえてとても嬉しく思います。自分でも思うのですが正直、文章を書くセンスはあまりないと思ってます。この間もうちのblog王の三井に「文章が堅い」とダメだしされました。
これからはできるだけ砕けた文章をかけるようにしますね。そして、できるだけ頻繁に更新できるようにします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
↑top | under↓
<<文化の日 | 友祐日記 | 最高の仲間>>

この記事のコメント

↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



