スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

最高の仲間

20061023211558
先週末も練習試合があった。練習試合の相手は関東リーグでも試合をした権田。20分のランニングタイムで6本くらいやったのかな。自分では練習に行ってなかったからあまり動けないかなと思ったが意外と動けた。部活のおかげかな?
部活は良い刺激になる。生徒と一緒にプレーするのはかなり楽しいし、自分にとっても良い練習になる。。
また、生徒に「こうするんだ」とか偉そうに教えといて自分が出来ていなかったらミジメだから常にマジでプレーしている。
生徒はひたむきに頑張っている。すごくうまい生徒もいれば初めてボールを蹴った生徒もいる。毎年感じるのだが顧問の目から見てすごく良い雰囲気の部活である。ひいき目で見てるけど。みんな、楽しそうにボールを蹴っている。俺も彼等とボールを蹴るのはすごく楽しい。この部活を作って良かったと思う。中々試合には勝てないけど。その分、勝った時は嬉しさが半端じゃない。

話しがそれてしまったがその練習試合の後、ファイルのみんなで飲み会をした。久しぶりにたくさん飲んででかい声で笑った。本当に楽しかった。特に吉成と三井とトモくん。天才だよ。この三人は。吉成は体を張って、三井は何か仕込んで、トモくんは存在が面白すぎ。久々に腹を抱えて笑った。楽しい時間だった。唯一辛かったのは帰りに駅でデカい声で名前を呼ばれたこと。しかもファイルの応援歌つきで。かなり恥ずかしかった。俺だけホームが逆だったから最初は他人のふりをしようかと思ったが恥ずかしいので思わず隠れた。隠れて良かった。あのままだったら帰れなかったよ。
でも、それを含めて最高だった。また、みんなで飲みたい。今度は全日本選手権を優勝した後に。もっと最高の時間になると思う。そのためにも日々、向上心を持って頑張ろう。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
↑top | under↓
<<祝1万件 | 友祐日記 | 休日>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-25 Wed 10:18 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



