
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

謹賀新年

20100101230330
明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします。




今日は実家のある神奈川県の相模原市にいます。


相模原市は今年の4月から政令指定都市になります。

実家のある橋本は相模原市緑区になるようです。


郵便番号も変わり住所も変わるので覚えられるかが不安です。



今日は祖母に会いに行ったり親戚に会いに行ってきました。

なかなか会える時間がないので今日は貴重な時間でした。


一緒におせちを食べたりしてゆっくりとした時間を過ごすことができました。

パワーを充電することができました。



今年も一年間、怪我なくプレー出来るように頑張っていきます。




今日の写真は橋本の町並みです。
別窓 | 未分類 | コメント:10
↑top | under↓
<<NEWシューズ | 友祐日記 | ワウディー新浦安>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-02 Sat 09:02 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-02 Sat 11:14 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-02 Sat 12:07 | | #[ 内容変更]
郵便番号や住所・・・確かに・・・おぼえられるか><
大阪は大阪市と堺市とだけかなe-454
うちは中核市らしいので♪

やっぱ実家はいいでしょうね~e-278
2010-01-02 Sat 13:41 | URL | よっちゃん  #-[ 内容変更]
諸事情により、年始のご挨拶が出来ませんが、今年もガシガシ、バルドラールを応援させていただきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


合併じゃなくて、制令都市化でも住所や郵便番号とか変わったりするんですねw(°O°)w
無知でした‥^ロ^;
2010-01-02 Sat 22:19 | URL | さとみ@ピンクメガネ #sCdCES4I[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-03 Sun 02:17 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-03 Sun 19:16 | | #[ 内容変更]
明けましておめでと。
今年もよろしくね。

2010-01-05 Tue 15:27 | URL | LIBERDADE #0cv1btM2[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-05 Tue 21:55 | | #[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
気持ち
の切り抜き大切にします。
やっぱり最後は気持ちですよね。

ありがとうございました。
2010-01-07 Thu 00:13 | URL | sou #-[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



