
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

神戸戦

20091220210035
今日、アウェイで神戸との試合だった。


今回の試合会場はグリーンアリーナ神戸。


数年前に全国選抜大会で来て以来、久しぶりの会場だった。


少し懐かしい気がした。

結果は3-3の引き分けだった。


先制され、すぐに同点に追いついたが常に先行される試合展開は正直キツかった。


追いついたのも残り1分を切ってから。


最後まで全員が諦めずに戦った結果、なんとか引き分けに持ち込めた。


ただ、内容的にはあまり良い内容ではなかった。

神戸の方が走っていたと思うし、玉際の強さも神戸の方があったと思う。
勝ちたいという気持ちが前面に出ていた。

ああいう姿勢は見習っていかなければいけない部分。


ただ、うちもアウェイでリードされている厳しい状況の中で粘り強く戦えたと思う。


危ない場面もあったが体を張ってプレーし勝ちたいという気持ちを出して戦うことができた。


前半のもっと早い時間帯からそれが出来たら違った試合展開になったと思う。


俺自身も何度かあった決定機を決めることが出来なかった。

決めれるところを決めないとなかなか勝つことが出来ない。


今日の試合での出来た所と出来なかった所を前向きに捉えて今年最後の次の試合に向けて頑張っていきたい。



今、まだ帰りの新幹線の中です。

シンゾウとイチくんと今日の試合について話しています。

ちょっとシンゾウが面白すぎてなかなか話しが進まないですけど。


また、次も頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:4
↑top | under↓
<<20代最後の日 | 友祐日記 | 代表合宿>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-20 Sun 22:22 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-20 Sun 23:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-21 Mon 12:34 | | #[ 内容変更]
昨日はサイン・写真・トークありがとうございましたv-7
今週中にはブログアップさせていただきます~v-238
また観戦したいと思いますv-218
ブログも楽しみにしてますv-221
ブックマーク?させていただきましたあ~v-222
2009-12-21 Mon 14:27 | URL | よっちゃん #-[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



