
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

師走

今日から12月。

1年は早いものであっという間に月日が流れていく。

今年もあと1ヶ月で終わり。

特に今年は早かったな。そしていよいよ30歳になる月がやってきた。



30歳。節目の年。

もう30年も生きてきたのかと思うくらい早かった。

今まで色々なことがあったけど何はともあれ、大した病気や怪我もなく生きてこれたことに感謝したい。

自分が30歳になるという実感は今まで全くなかったけど今月になっていよいよって思うようになってきた。


30歳になって何かが変わるのだろうか。全く変わらないのだろうか。

ちょっと楽しみでもあり、不安でもある。


最近、良く話をするおばちゃんが言っている「ケセラセラ」。

「なるようになる」の意味らしい。


人生はなるようにしかならないからね。

深い言葉を頂きました。


その通りだ。

今まで通り、やりたいことを目一杯やって生きていきたい。

今しかできないことを。

後悔しないように。おもいっきりやっていきたい。





以下、全然話が変わるのですが。

年末12月28日(月)に有明コロシアムで開催されるイベントに参加します。

イベント写真


日頃から大変お世話になっているアシックスさんのイベントで「FOOTBALL FREEDOM 2009」に他のFリーグ所属の選手と一緒に参加します。


町田の甲斐さんや名古屋のヨシくん(前田選手)、大阪のタケシくん(岸本選手)、大分の神くん、町田のレオ(横江選手)などなと普段は対戦相手として戦っている選手と一緒に。


当日は小野伸二選手や乾貴士選手がフットサルをしたり、高校生のFREE STYLE選手権などなど多数のイベントがあります。


年末の忙しい時だとは思いますが、入場は無料ですのでぜひぜひ、皆さん来て下さい。 




別窓 | 未分類 | コメント:2
↑top | under↓
<<北海道へ | 友祐日記 | 湘南戦>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-02 Wed 01:05 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-07 Mon 15:15 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



