スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

三連休

20061011081406
三連休は福島県の郡山で代表合宿があった。台風の影響で風が物凄く、強くかなり寒かった!
今回は代表合宿には珍しく四人部屋。三大スターと同じ部屋だった。みんなマイペースだなと感じた。一度みんなに、はめられて部屋から締め出された。風呂に行ったのだと思い部屋の前で待っていても中々帰ってこない。みんな長風呂だなぁと思いながら待っていた。部屋の前でうろうろしていたらコウタロウが話し相手になってくれた。さすがチームメイト!!コウタロウは優しい人だと改めて感じた。コウタロウと廊下で座りながら20分くらいフットサルについて話しをした。
その間、実は同部屋の三大スターは部屋の中にいたのだ。部屋の中に隠れていた。廊下で話していたらドアの前に鍵が置いてあるのに気付いた。
部屋に入ったらやっぱり隠れていた。俺が気付くのが遅かったから20分くらいは隠れていたらしい。コウタロウと話している会話も全部聞かれていた。「おせぇな」や「まだかな」って言葉を俺が言う度に笑っていたらしい。
二大スターはすぐに見つけることができたが年下のお祭りスターは中々見つけられずにいた。少し探したらクローゼットの中にいるのが解った。逆にはめてやろうと思いクローゼットの中に閉じ込めた。今回はその隙間から覗くお祭りスターの写真を載せます。心霊写真みたいだけど気にしないで下さい。

今回の合宿は充実したものになった。紅白戦形式の練習が多く、試合を意識しての練習が出来た。代表合宿でしか一緒にプレーすることがない人との練習はすごく貴重でもっと一緒にやりたいと感じた。

この合宿を通して「自分の意識の高さ」がとても重要だと感じた。常にどこを目指してプレーするのかを考え、これからまた練習に励んでいきたいと思う。まだまだ努力が足りないと感じた合宿だった。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
↑top | under↓
<<休日 | 友祐日記 | 転機>>

この記事のコメント

三大スター。誰ですか?
とくにこの写真。怖すぎます。w
2006-10-11 Wed 14:12 | URL | ゴレ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-11 Wed 20:15 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



