
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

代表エンブレム発表会

20091020004310
20091020004307
昨日、日本サッカー協会で行われた日本代表エンブレム発表会に参加した。


新しくエンブレムが変わり、今後代表のユニフォームも変わるらしい。


代表のエンブレムはやはり象徴的なもので特別なものだと思う。


幸いなことに何度かそのエンブレムのついたユニフォームを着て、代表の試合に出れたことはとても光栄なことで自分にとって大きな財産である。


今後も代表でプレー出来るように日々、クラブで頑張っていきたいと思う。



昨日は犬飼サッカー協会会長、名古屋グランパスの楢崎選手、日テレベレーザの宇津木選手と一緒に登壇した。


とても緊張したが良い経験をすることができた。

今後も日々、頑張っていきたいと思う。
別窓 | 未分類 | コメント:5
↑top | under↓
<<名古屋戦 | 友祐日記 | 北海道戦>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 Wed 12:31 | | #[ 内容変更]
そうなんですか!!エンブレム変わるんですね。知らなかった。代表頑張って下さい。応援しています。
2009-10-22 Thu 10:08 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 内容変更]
日本代表のユニホームが変わるんですか!!
楽しみだなぁ、どんなの何だろう?

代表がんばってくださいね♪
2009-10-23 Fri 22:34 | URL | ダニエル&ボブ #/g.OSB7E[ 内容変更]
エンブレムを変えて気持ちをまた新たに・・
ということでしょうか。
前のエンブレムにも思い入れがあるので
しばらくは ちょっと懐かしく思いそうです。
2009-10-25 Sun 23:57 | URL | ラフラ #xYl2iXZk[ 内容変更]
エンブレムもユニフォームも変わるんですね。知りませんでした・・・新しいユニフォームのお披露目、楽しみにしています。これからも頑張って下さいね。
2009-10-26 Mon 14:44 | URL | hanako #-[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



