
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

神戸戦

先週の日曜日にホームで神戸との試合があった。

今回は浦安ではなく、千葉ポートアリーナでの試合だった。


結果は3-3の引き分け。

ホームで勝てなかったのはとても残念だった。


この試合も前半終了間際に先制点を奪われ厳しい展開となった。


開幕戦以外の試合はすべて先制点をとられて追いかける展開。


何度も言うように正直先制点をとられるとキツい。


神戸戦も前半終了残り20秒で先制点をとられ、自分達で苦しい試合展開にしてしまった。


後半もカウンターから2点目を失い、もっとキツい展開となった。


2点を追いかけるにはパワープレーをしてリスクをかけるしかなかった。

結果、2度追いつき引き分けることができた。


相手が何を狙っているのかをわかっていたにも関わらず自分達の展開に持っていけなかったことは大きな反省点だと思う。


2試合連続の引き分け。

内容がどうのこうのではない。


自分達がどうしたいのか。

ただそれだけ。

相手を意識して、他人の目を意識してプレーしても良い結果なんて出ない。


自分が何の為にプレーしているのか。


もっともっと自分に自信をもって自分達を信じてプレーしないと勝てない。



次は今週の日曜日にアウェイで名古屋との試合。

厳しい試合になると思うが全力で頑張りたい。
別窓 | 未分類 | コメント:5
↑top | under↓
<<大分戦 | 友祐日記 | イタリア戦第2戦>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 Wed 12:24 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-01 Thu 13:26 | | #[ 内容変更]
美容院いってきた記念に写メを更新しました。結構気に入ってるんですけどどうですか?メール乗せておくのでメッセお待ちしてるなりmiracle.memory@docomo.ne.jp
2009-10-02 Fri 11:46 | URL | 春菜 #IuEo80RI[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-07 Wed 19:51 | | #[ 内容変更]
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
2009-10-09 Fri 09:59 | URL | まこと #oh4NkpYI[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



