
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

イタリア戦第2戦

20090925220712
20090925220710
20090925220702
昨日は大阪市中央体育館でイタリアとの2試合目があった。


結果は3-4で負けた。


前半、2点とってリードしていたのに自分達のミスから逆転された。


悔しく、もったいなかった。


ちょっとしたミスがこのレベルでは失点につながってしまう。


解ってはいるのだがなかなか難しい。


今回のような厳しい試合を積み重ねていくのが強くなる為に必要なことだと思う。


この2試合はすごく良い経験ができた。

世界レベルに何が通用して何が足りないのか。

足りない部分はたくさんある。

もっともっと普段から自分に厳しくしていきたい。




昨日は大阪のテツ(村上哲哉選手)の誕生日だった。
28歳になったらしい。
テツとはファイル時代から一緒にプレーしてきたしプライベートでも飯を良く食べに行っていた。

初対面では「ゆう君、その頭はテンパですか?」って初対面ではそんなこと言わないでしょっ!?て思うようなことを平気で言ってたな。


ちょっと変わった奴だなって思ってたけど練習への姿勢や試合への気持ちはすごかった。


浦安と大阪で今はチームも違うけど代表のユニフォームを着て、また同じチームでプレー出来ることをとても嬉しく思っている。


テツ、誕生日おめでとう。バースデーゴールは惜しかったな。


また、一緒に頑張ろう。
別窓 | 未分類 | コメント:2
↑top | under↓
<<神戸戦 | 友祐日記 | イタリア戦第1戦>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-26 Sat 07:59 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-27 Sun 08:35 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



