
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

府中戦

土曜日はFリーグ第4節、府中戦があった。

ホームでの2試合目。

結果は2-1で勝つことができた。


今回も厳しい試合だった。前半にPKで先制され、追いかける展開。

ここ3試合は全て先制され、追いかける展開だった。


正直、先制され、追いかける展開は厳しい。精神的にも肉体的にも。

府中戦は、前半からプレスをかけ、ハードにディフェンスをした。

相手の攻めるチャンスを減らし、うちの攻めるチャンスを増やし、先制点を取る。

ゲームの主導権を握りたかったが、先制されたことで違う流れになった。


ボールはキープし、回せる時間は多かったと思う。

ただ、シュートまでが遠い、そして、ゴールまでがもっと遠かった。

後半はより前がかりになったことで体力的にもきつかった。

でも、勝つにはゴールを目指し続けるしかなかった。

どんな形にしろ、点を取りたかった。もう、誰がとか、どんな形とか関係なかった。

やっと取った1点もハンドを取られてノーゴール。

諦めたくなかった。点差はたった1点。絶対に追いつき。追い越してやる。

その気持ちしかなかった。

最後の1秒まで絶対に諦めたくなかった。

たぶん、その気持ちだったのは俺だけではなかったはず。チームみんながそう思っていたと思う。

残り30秒での同点ゴール。

残り1秒での逆転ゴール。

チーム全員でもぎ取ったゴール。みんなの気持ちと執念があの2ゴールを生んだと思う。
09府中戦写真


勝てて本当に良かった。

まだまだ、課題や修正点はたくさんある。今後に向けてやらなければいけないことはある。

ただ、それを勝ちながら修正できることは大きい。

今のうちに必要なのは勝利という結果。

1点差でも、なんでも。泥臭くても、がむしゃらに勝利を目指すだけ。



土曜日も多くの方の応援がとても力になりました。いつもありがとうございます。

今後も1戦1戦、大事にそして、勝利を目指して全力で戦いますので応援、宜しくお願いします。





別窓 | 未分類 | コメント:10
↑top | under↓
<<応援Tシャツ | 友祐日記 | 夢先生>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-14 Mon 00:19 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-14 Mon 02:25 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-14 Mon 07:01 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-14 Mon 08:10 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-14 Mon 11:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-14 Mon 11:23 | | #[ 内容変更]
勝利  やりましたね。

やっぱり きもち

が大切ですよね。

大興奮でした。
2009-09-14 Mon 21:23 | URL | sou #-[ 内容変更]
がむしゃらにならないといけないですよね。
やっぱり
私もがんばります。
2009-09-14 Mon 23:21 | URL | バストアップ #cMC5RV8c[ 内容変更]
おめでとうございます。
2009-09-14 Mon 23:22 | URL | ハゲ解決 #cMC5RV8c[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-15 Tue 15:27 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



