スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

自主練

昨日、病院に行った後、自主練をした。

最近、毎日ハードな練習をしていたので身体は少し疲れていたのだが、シュートを撃つ練習がどうしてもしたかったので自主練を珍しくした。

フットボールコミュニティー美浜さんのコートをお借りして約1時間、汗を流した。

インサイドキックやシュート練習をこなした。

1時間、みっちりと良い練習が出来たと思う。



フットボールコミュニティー美浜さんに高校時代の先輩がいたのでかなり驚いた。

サッカー部の一つ上の先輩で備前さん。
ブログ写真1
備前さんはフットボールコミュニティーを運営している会社に勤めているらしくたまたま、昨日は美浜にいたそうです。

高校時代にとてもお世話になりました。

備前さんはエースですごいヘディングが強かった。

高校時代、俺は左サイドバックだったので備前さんの頭にピンポイントクロスを上げたりしたかったけどたぶん、そんなことは無かったと思う。キック力がなかったので。。。

懐かしい再会でした。

また、ぜひ、お会いできる日を楽しみにしています。


その後、浦安に戻り、チームの練習に参加した。

自主練をしたせいか、昨日は身体がかなり重かった。

練習内容もきつかったから、終わった後には汗が止まらなかった。

もともと、汗っかきだから汗は簡単には止まらないけど。


家に帰ったらいつもお世話になっている方のお子さんから素敵なプレゼントがあった。
ブログ写真3

俺の似顔絵入り、ストラップ。夏休みの工作のついでに作ってくれたのかな。
すごく嬉しかった。いつもありがとう。


そして、寝る前に今年からチームスポンサーになって頂いたオリエンタルバイオさんから頂いた
ブログ写真2
を飲んで寝た。

軟骨を強化してくれるグルコサミンがたっぷり入っているので膝を怪我している俺にはすごく合っている。

1日でも早く、膝が治って欲しいからこれから毎日、飲み続けて行きたいと思う。


とても、長く充実した一日だった。

今週の日曜日は大阪とのリーグ2戦目。良い準備をして試合に臨みたいと思う。

今日も練習、頑張ります。







別窓 | 未分類 | コメント:3
↑top | under↓
<<いざ大阪へ | 友祐日記 | Fリーグ2009開幕>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-28 Fri 17:52 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-28 Fri 21:47 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-28 Fri 23:35 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



