
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

Fリーグ2009開幕

先週の土曜日にFリーグ2009が開幕した。

Fリーグも3年目。今年も開幕戦は代々木第一競技場で開幕した。

バルドラールは2日目の23日、日曜日に花巻と対戦した。

09開幕戦写真

結果は、1-0で勝つことができた。

内容的にはボールをキープする時間は長かったが、シュートで終わることが少なく、決定的な場面を作ることが難しかった。

ただ、今回は勝つことが何よりも大事だった。内容よりも結果が欲しかった。

内容も良く、結果を出すことができれば一番だが今のチームに必要なのは結果だった。

どんな形にしろ勝つことが次に繋がることであり、自分達の自信になる。

相手がどこだろうが今はそんなことは関係ない。

1戦1戦、ひたむきに全力で戦っていくしかない。自分達を信じて。

勝つことは簡単ではない。長いリーグ戦、難しい試合を勝ちきること。

去年までは、引き分けたり負けていたこういう試合を勝てたことは大きいと思う。

オウンゴールでの得点。1点差の勝利。

苦しんだけど、チーム全員で掴んだ今季初勝利。

勝てたことで得たものはとても大きい。

開幕戦写真2

次はアウエィで大阪との試合。相手はオーシャンアリーナカップで優勝しているチーム。

次も難しい試合になると思う。

でも、自分達を信じて戦えば絶対に勝てる。次節もひたむきに全員で戦って勝利したいと思う。


最後に、多くの方々の応援がとても力になりました。

サポーターの皆さん、ファンの皆さん、応援ありがとうございました。

皆さんの応援や期待にもっと応えれるように日々、頑張っていきたいと思います。


別窓 | 未分類 | コメント:7
↑top | under↓
<<自主練 | 友祐日記 | 風景番長4>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-25 Tue 12:46 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-25 Tue 15:35 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-25 Tue 17:57 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-25 Tue 20:40 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-26 Wed 00:43 | | #[ 内容変更]
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
2009-08-26 Wed 10:13 | URL | まこと #oh4NkpYI[ 内容変更]
勝ち点3ほっとしてます。
次もけがの無いようにがんばってください。
2009-08-26 Wed 18:45 | URL | sou #-[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



