
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

先週末

20090818191227
先週末はFリーグ開幕前、最後のオフだったので実家に帰った。


久々に両親と一緒にご飯を食べたり、祖母に会いに行ったりとゆっくりとした時間を過ごした。


また、ちょうどお盆だったのでお墓参りにも行った。


普段、なかなか行けないからね。


家族からたくさんのパワーをもらった。


今週末からいよいよFリーグが開幕する。


パワー全開で頑張っていきたい。
別窓 | 未分類 | コメント:5
↑top | under↓
<<風景番長4 | 友祐日記 | オーシャンアリーナカップ>>

この記事のコメント

応援してます。怪我なく頑張ってください。
2009-08-18 Tue 20:18 | URL | sou #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-18 Tue 20:19 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-18 Tue 23:19 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-19 Wed 12:25 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-20 Thu 03:01 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



