スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

オーシャンアリーナカップ

昨日、オーシャンアリーナカップの初戦だった。

結果は2-3で負けた。

今年度最初の公式戦。内容よりも結果が欲しかった。

是が非でも勝って次に繋げたかった。

でも、次に繋げることは出来なかった。


自分達のプレーはある程度出来ていたと思う。練習でやったことも出来たと思う。


ただ、結果に結びつかなかった。


俺のミスからの2失点。ミスしてはいけない時間での失点。

チームのみんなに申し訳なかった。何の為に自分があの時間にあの場にいたのか。

自分の役割をまっとう出来なかったことに苛立ちや悔しさがすごく残った。


あと2試合戦いたかった。

うちはまだまだこれからのチームだと思う。

実戦を積み重ねて実戦の中で課題や修正点を見つけていきたかった。

それが一番チームの為になるから。


昨日、負けてしまったことはとても悔しいけど切り替えるしかない。

また、練習して次は勝てるように頑張るしかない。

シーズンは長いし、まだこれから何試合もある。昨日の負けを次に生かす為にも前を向いて頑張るしかない。
別窓 | 未分類 | コメント:4
↑top | under↓
<<先週末 | 友祐日記 | プレマッチ2>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-08 Sat 13:38 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-08 Sat 15:29 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-08 Sat 17:21 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-09 Sun 11:37 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



