
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

プレマッチ2

20090802162139
20090802162136
金曜日にホーム浦安で名古屋と2回目のプレマッチをした。


一週間で2試合も同じ相手と試合をするのはそんなにないこと。


ホームだったので絶対に勝ちたかったのだが2-5で負けた。


俺は膝の怪我もあって試合には出場出来なかった。

すごく出たかったが、今は我慢をする時だったように思えた。


ベンチから見ていてみんなが必死に戦っているのをすごく感じた。


結果は負けてしまったが大事なのは戦う気持ちをピッチ上で出すこと。

自信を持ってプレーすること。

まだまだ出来たと思うしもっともっとやらないと勝てないということも再認識できた。


来週からオーシャンアリーナカップが始まり、2週間後にはFリーグが開幕する。


チームの完成度をより監督の思い描いている部分にまで近づけることが大事である。


昨日は毎年恒例の必勝祈願をした後に選手全員でご飯を食べに行った。


和気あいあいとご飯を食べ、最後にみんな1人ずつ今、考えていることや思っていることを話した。


みんなの考えや気持ちを知る良い機会となった。

なかなか選手全員でご飯を食べることはないからね。


まずはオーシャンアリーナカップの初戦に全員で強い気持ちを持って望みたいと思う。



先週の金曜日は平日にも関わらず多くの方々が応援に来てくれた。

本当にありがたかったしとても嬉しかった。


もっともっと良い試合が出来るように頑張りますのでぜひ、また応援に来て下さい。


次回はピッチの上で元気な姿を皆さんに見せられるように早く怪我を治します。
別窓 | 未分類 | コメント:8
↑top | under↓
<<オーシャンアリーナカップ | 友祐日記 | プレマッチ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-02 Sun 22:31 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 Mon 02:45 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 Mon 08:09 | | #[ 内容変更]
怪我が心配です。
焦らず治してください。
2009-08-03 Mon 19:34 | URL | sou #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 Mon 21:32 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 Mon 23:58 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 Wed 00:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-05 Wed 16:32 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



