
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

相模原クリニック3

20090615115800
先週の土曜日に地元相模原で3度目のクリニックを行った。


とても楽しくボールを蹴ることができた。


参加者の方々と笑顔でボールを蹴ることがフットサルの楽しさを思い出させてくれる。



厳しいトレーニングやハードなスケジュールでもフットサルは楽しいという大前提があるから頑張れる。


今日もこれから日本代表の活動で茨城県に行きます。


茨城県で2日間の合宿を行い、それから中国遠征へ行ってきます。


フットサルには厳しさや難しさ、辛さなどなど楽しさ以外のことも多々ある。


でも、それら全てを含めて俺はフットサルが好きなんだと思う。

好きなことには全力で頑張れる。


今回の遠征も全力で頑張ってきたい。

何より楽しさを忘れずに前向きに。





最後に最近、この本を読みました。
すごく色々なことを考えさせられました。
別窓 | 未分類 | コメント:6
↑top | under↓
<<中国へ | 友祐日記 | 加圧日記2>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-15 Mon 15:28 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-15 Mon 17:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-15 Mon 19:08 | | #[ 内容変更]
クリニック楽しかったです

また参加したいと思います

Fリーグ代表と多忙になると思いますが
体調を崩さないように頑張って下さい
2009-06-15 Mon 20:56 | URL | #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-15 Mon 23:38 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-16 Tue 22:40 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



