
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

快勝

昨日は快勝でした。ファイルらしくなく2桁得点をし、失点1で終えることができた。みんな凄く良い顔をしてフットサルをしてた。
俺も含めて初めは気持ちが少し空回りしていたと思う。やはり、中々良い結果が出ていなかっただけに気負いすぎていた部分があったと思う。いきなり失点したときはどうなるんだと正直少し焦ったけど同点にし、リードしてからはみんな、伸び伸びとプレーしていた。自分たちが練習でやってきたことは間違っていなかったと確信できた。
ただ、まだ終わったわけではない。何も掴んでない。これからの2試合が非常に大事になると思う。特に次のカスカヴェウ戦、これに勝てるかが今年一番の鍵になる。勝てれば更なる自信へとつながるが負ければまた自信を失ってしまう。勝つことは簡単ではないが絶対に負けられない戦い。頑張るしかない。
みんなで力を合わせてやるしかない。今一番大事なのは気持ちである。戦う気持ち、技術や戦術よりも「気持ち」。絶対に勝つという気持ちを持って今週を過ごし、カスカヴェウ戦をむかえたいと思う。

皆さん、昨日は応援ありがとうございました。皆さんの応援のおかげで勝つことができました。次も頑張ります。応援よろしくお願いします。


最近、皆さんからの書き込みが多く、とても嬉しいです。
これからも熱く、頑張っていきます。


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
↑top | under↓
<<苦悩 | 友祐日記 | 無念>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-03 Sun 20:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-04 Mon 12:48 | | #[ 内容変更]
お返事ありがとうございました。
コメントしっかりと届いています。
ありがとうございます。力になります。
今週は仕事が忙しいので練習にどれだけいけるかわかりませんが土曜日の試合の為に全力で頑張ります。

ツカさんいつもありがとうございます。感謝しすぎても足りないくらいお世話になっていますね。裏で支えてくれている人たちの分も頑張ります。
2006-09-04 Mon 23:33 | URL | yusuke #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-06 Wed 16:08 | | #[ 内容変更]
先週の試合は応援していても
相~~ッッ当テンションあがりましたよー!!!
やっぱりゴールシーンが沢山見られるとうれしい♪
興奮しますね(〃ω〃)

仕事に部活に練習に試合…
ホントに身体が休まる時がないと思いますが、
今週末のカスカベウ戦でも、
小宮山さんの気持ちの入ったプレー(&吠え)、
また見せてくださいねー!!!!!!

絶対勝ちましょう!!!!!
2006-09-07 Thu 12:51 | URL | shio #jUYPS.kQ[ 内容変更]
明日はついにカスカヴェウ戦…!
いろんな意味でここが天目山ですね。
ファイルの底力と勝ちを信じて応援しています!
2006-09-09 Sat 01:35 | URL | うさ #mQop/nM.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-30 Wed 14:23 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



