
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

加圧日記2

20090610224121
20090610224113
20090610224105
20090610224056
20090610224047
今日、2回目の加圧トレーニングをした。


今日も前回と同じように背中ともも裏、腹筋をやった。


今日も石川トレーナーと一緒にトレーニングをした。

わずか30分のトレーニングがとても長く感じた。

汗だくになった。
元々、汗っかきだからちょっとトレーニングをしただけで汗が出る。


キツそうな顔をしていると石川トレーナーが励ましてくれる。

また、この励ましがとても上手い。

モチベーションを上げてくれるのでキツくても最後までやりきれた。


やっぱり、トレーナーの声掛けはとても大事。
励みになるし助けになる。

石川トレーナー、今日もありがとうございました。

また、宜しくお願いします。


皆さんもぜひ、一度加圧トレーニングをやってみてはいかがですか?


ワウディー新浦安では優しくて爽やかな石川トレーナーが丁寧に教えてくれます。


俺もまた次回、頑張ります。




そう言えばワウディー新浦安も昨日で2周年を迎え、今日から3年目をスタートしました。


ちょうど俺が浦安に引っ越して来た日にワウディー新浦安はオープンしたからね。


偶然だけど。あれから2年か。早いな。時が経つのは。
別窓 | 未分類 | コメント:7
↑top | under↓
<<相模原クリニック3 | 友祐日記 | 三年目>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-10 Wed 23:21 | | #[ 内容変更]
本日2回目の加圧トレーニングでしたね。
1回目よりもトレーニングのフォームが安定していましたね。
さすが小宮山選手!
覚えも早く、トレーニングに集中してましたね。

本日も前回と同じく背中、下半身を中心にフットサルの動きに近い種目を指導させて頂きました。

小宮山選手には現役を長く続けて、今後のフットサル(Fリーグ)界を盛り上げてもらえるように、協力が出来ればと思います。

これからも宜しくお願いします。

PS:小宮山選手ほど爽やかではありませんが、分かりやすく丁寧に指導をさせて頂きますので、ご気軽に遊びに来てください。




2009-06-10 Wed 23:49 | URL | 石川 智英 #-[ 内容変更]
やっぱりダイエットに利くんですかね~
やってみようかな?高いかな??
2009-06-11 Thu 16:27 | URL | ころころ #L8AeYI2M[ 内容変更]
加圧良いですね
2009-06-12 Fri 09:17 | URL | がんばってください #-[ 内容変更]
ワウディーのトレーナーさん方はみなさん親切に教えてくださるのでトレーニングも楽しくさせていただいてます。

加圧トレーニングにもトライしてみたくなりました(´∀`)
2009-06-14 Sun 17:30 | URL | ☆☆☆ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-14 Sun 19:27 | | #[ 内容変更]
はじめまして、ぷりんと申します。
いつも、ブログ楽しみにしています。
これからも応援していますので、
頑張って下さい。
2009-06-14 Sun 23:53 | URL | ぷりん #tHX44QXM[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



