スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

代表合宿

20090605191858
20090605191850
今週の火曜日から今日まで静岡県掛川市で代表合宿があった。


新しい監督のもとで3日間ハードな練習をした。

ハードだったが濃密な練習だった為、練習時間は短く感じた。


色々な指摘をしてもらい、今の自分に何が足りないのか、今後何をしたらいいのかがとても明確になった。


もっともっとうまくなる為にはとても貴重な時間だった。


また、新しい仲間と出会い、フットサルを通じて充実した時間を過ごせたことも今回の合宿で得たものだった。


今回の同部屋は去年まで神戸にいたブルーノ。
今年は名古屋に所属している。


色々な話しや一緒に生活をした中で感じたのはすごく真面目。

プレーは俺と同じように熱い感じだが普段は温厚な性格だと思った。

多分、同じ部屋にならなかったらそんな部分を知ることもなかったと思う。


あとはファイルフォックスの時のチームメイトだった大阪のテツ。

相変わらずのゴツさだった。いや以前よりもっとゴツくなったかも。テツとも色々な話しをした。

みんなとも色々な話しをした。

みんなフットサルをしている時しか知らなかったので今回、色々な一面をみることが出来て楽しかった。


やっぱりこういう合宿は色々なことを学べるとても良い機会。


フットサルのこともそうだが何より人間として成長できる機会だと思った。


また、フットサルが好きになった。
別窓 | 未分類 | コメント:3
↑top | under↓
<<バルドラール観光 | 友祐日記 | 第3回 小宮山友祐フットサルクリニック開催決定!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-05 Fri 20:28 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-06 Sat 12:51 | | #[ 内容変更]
レベルが高いところは

スキルだけじゃなくメンタルも一流なんですね。

いろんな人とコミュニケーションを取る大事さは

最近痛感しています。

2009-06-09 Tue 01:43 | URL | けつめ #-[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



