スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

無念

昨日はローマとの試合だった。日本で代表以外で海外のチームと試合が出来るのは滅多にない貴重な経験だと思う。平日にも関わらずあんなにも多くの人に囲まれて試合ができたことは選手として最高だった。
だからこそ勝ちたかった。勝てる相手だったと思う。明らかにローマはコンディションが悪かった。前半を終えて1対0で負けていたが絶対に勝てると思った。
向こうは日本でのイベントの一つの試合だったかもしれないが俺は絶対に負けたくなかった。だから悔しい。自分のミスで失点をしたことが悔やまれる。チャンスは同じくらいあったと思う。決めきれなかった。ローマは確実にチャンスを決めていた。それが結果にでた。コンディションは悪いと思ったが彼らの攻守の切り替えは物凄く速かった。。そこに負けた。まだまだなんだと思う。もっともっと頑張らないと。

今まで色々なチームと試合をしたなかで昨日やったアルゼンチン代表のサンチェスは同じポジションの選手で目標のうちの一人である。2年前同じ駒沢でアルゼンチンと試合をした時はあまり戦うことができなかったので昨日はかなりやりあえて満足だったが正直ムカついた。あと6番。試合中に中指を立てられたのは初めて。ムカついたけどたぶん俺もかなり相手をムカつかせてたんだと思う。お互い様かな。
なんだかんだ言ってもやっぱり負けちゃダメだ。やっぱり勝ちたかった。
RAPOSAの皆さん、いつも応援ありがとうございます。明日も頑張ります。

最後に、昨日はうちの生徒が何人か見に来てくれた。とても嬉しかった。本当にありがとう。次はもっと頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
↑top | under↓
<<快勝 | 友祐日記 | 山場>>

この記事のコメント

悔しさがすごく伝わってきます!
次こそはぜひ、がんばってください!応援してます。

関東1stの残り3試合、全部勝てるように強く強く祈ってます。負けないで!
2006-09-02 Sat 00:14 | URL | うさ #mQop/nM.[ 内容変更]
うささん、ありがとうございます。
今日は勝てるように精一杯がんばります。
応援よろしくお願いします。
2006-09-02 Sat 09:15 | URL | yusuke #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-03 Sun 06:36 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



