
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

風景番長その2

20090504210758
20090504210750
20090504210741
今日は緑の日。

今年から?緑の日は4月29日だと思っていたが。

4月29日は昭和の日で5月4日が緑の日。


確かに5月になって新緑のにおいが清々しい季節になってきた。


桜の花が満開な季節も良いけど5月の新緑の季節も好きだな。


外を歩くのが気持ちいい。


今日の風景番長は先日、行った千葉県の養老渓谷の写真です。

すごく気持ち良かった。

千葉県は改めて広いと感じた。


海があり、山、川などの自然もたくさんあり、またディズニーランドのようなテーマパークもある。


浦安に住んで3年目になるがまだまだ知らない所や行ってない所があるんだなと思う。


今度はどこに行こうかな。

皆さん、良い所あったら教えて下さい。
別窓 | 未分類 | コメント:5
↑top | under↓
<<管理人からのお知らせ | 友祐日記 | 何年ぶり?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-04 Mon 22:41 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-04 Mon 23:46 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-05 Tue 01:35 | | #[ 内容変更]
こんにちわ♪

写真でとっても癒されました☆

岡山には神庭の滝というところがお勧めです!

ぜひ!!いってみてください
2009-05-05 Tue 14:39 | URL | 大腸がん #y59ahBlI[ 内容変更]
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
2009-05-05 Tue 14:58 | URL | すみれ #oh4NkpYI[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



