
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

隣り町

20090421210120
20090421210111
先週の土曜日、隣り町の江戸川区に行ってきた。


「水辺のスポーツガーデン完成記念式典」と新しく出来たフットサルコートでのクリニックに参加した。


江戸川区と浦安市は江戸川を挟んでお隣り同士。

すごく近い。
東京都と千葉県の違いはあるけど。。


そのクリニックに参加していた子ども達もたぶん江戸川区内の子ども達なんだと思うけどバルドラール浦安のことを知ってくれていた。


またまた嬉しかった。


金曜日の市川市の子ども達も土曜日の江戸川区の子ども達も知ってくれていたことはすごく嬉しいし、パワーになる。
ありがとう。

クリニックも楽しかったしね。


ゲームではまたまた大人気なく子ども達相手に本気でプレーをしちゃいました。


魅せることとかは俺にはできないから。


楽しい時間だった。

また、呼んでもらえたら嬉しいな。
別窓 | 未分類 | コメント:3
↑top | under↓
<<相模原クリニック | 友祐日記 | ユメセン>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-22 Wed 11:08 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-22 Wed 18:00 | | #[ 内容変更]
大人のすごさを魅せつけてやったんですね。

いいと思いますよ。

子供は、まじかで見れて経験出来てよかったと思います。
2009-04-22 Wed 23:49 | URL | やす #1jhbtX.k[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



