
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

管理人からのお知らせ

友祐日記管理人からのお知らせです。

相模原スポーツガーデン内のフットサルコート「ジェクサー相模原 フットサルクラブ」にて、
小宮山選手のフットサルクリニックを行うことになりました!
http://www.sagamihara-sp.jp/f/event.html#komiyama

詳細は下記の通りです。

[実施日] 平成21年4月26日 日曜日
[時間] 19:00~22:00
[場所] 相模原スポーツガーデン内フットサルコート
TEL: 042-771-0050
[定員] 20名
[参加費] \2,100

※ご予約はコートに直接電話連絡をしてお取り下さい。


以下、小宮山選手のコメントです。

「この度、地元相模原でフットサルクリニックをやります。

今までフットサルクリニックは何度もやったことはありますが相模原では初。

出身地の相模原でクリニックをできることは長年強く願っていたので今回、実施できることをとても嬉しく思います。

皆さん、一緒に楽しくフットサルをやりましょう。」

別窓 | 管理人からのお知らせ | コメント:8
↑top | under↓
<<ユメセン | 友祐日記 | 祖母>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-13 Mon 14:20 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-13 Mon 18:32 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-14 Tue 12:34 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-15 Wed 23:57 | | #[ 内容変更]
開催してください
2008-2009シーズンは残念でしたけど次シーズン7番の人と必ず浦安を日本一にしてください応援してます
2009-04-16 Thu 22:59 | URL | Yo-kai #-[ 内容変更]
是非子供OK。初心者もちろんOK。
てのを期待してます。
僕もついに、ウエアを買いそろえましたよ。ウン万・・・
何ヶ月か昼飯は食えないでしょう(笑)

友祐選手とボールを蹴りたいです。本当に。

ウエアだけ立派になった、僕と玉を蹴りましょう。

子供(小学生)も本当に期待してますので。

今回も、速攻クリニックに応募したら、16歳以上・・・
だったので、超がつく初心者の僕にはほんとに
敷居が高かったし、子供に嘘ついて参加もできないし。

次回は是非子供、初心者OKでおねがいします。
2009-04-19 Sun 05:37 | URL | sou #-[ 内容変更]
そういえば・・・シューズだけは友祐選手並になりました。

だって、店頭にバルドラール浦安の小宮山選手使用モデル。

なんて書いてあるんだもん、そりゃ買っちゃうよ(笑)

その店にはサイズがなく、数店舗探し回りましたぜぃ。

これで僕もシューズだけは友祐選手並になりました。

気合いは仕事では負けません(笑)

フットサルでは地球と太陽ほどかけ離れているでしょう(笑)

でも、このようにフットサルを楽しめる機会を作ってくれた
友祐選手やバルドラールの選手たちに、感謝!!!v-42

しています。

今日は大森さんの親子クリニックです。

ファン感の時今度やるときは行きますねっていう。
僕の勝手な約束を果たせて良かったです。

それでは楽しんできます。そしてがんばってきます。

友祐選手も良いオフを過ごしてくださいね。

そして、うちの息子のクラスにもぜひユメセンきて
あつーーーーく、夢を語ってやってください。

おねがいしまーーーす。

仕事で一昨日からほとんど寝ていず、
よくわからないけど、超ハイテンションな

souでした。さよならーー。
2009-04-19 Sun 05:57 | URL | sou #-[ 内容変更]
定員20めいって狭き門ですね。
2009-05-02 Sat 21:50 | URL | はるか #0ONbTp9s[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



