
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

ファン感謝デー

20090331201018
20090331201008
日曜日、浦安市総合体育館でファン感謝デーがあった。


ファンの方々と一緒にフットサルをしたり色々なゲームをした。


最後の方は文化祭の余興みたいだったな。



試合同様に体を張りました。

かなり恥ずかしかったけど。やりきったかなと。

ファンの方々との交流は本当に楽しい時間だった。


一年間、応援ありがとうございました。
皆さんの応援が本当に力になりました。


感謝の気持ちでいっぱいです。
別窓 | 未分類 | コメント:6
↑top | under↓
<<新年度 | 友祐日記 | 西条市クリニック>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-31 Tue 22:11 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-31 Tue 22:42 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-01 Wed 08:13 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-01 Wed 12:35 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-01 Wed 23:47 | | #[ 内容変更]
感謝の気持ちでいっぱいです。
ことし一年、何度バルドや友祐さんに励まされたか。
【勝手に思い込んでるだけです。(笑)】

今回は念願かない、家族3人で参加できました。

僕たちは、後半組だったので、友祐さんとはあまり話せなかったけど、

最後に、試合の時の怖い(ごめんなさい)顔ではなく
とても優しい顔で握手をしてくださってありがとうございました。
これからも、一生懸命応援します。

sou
2009-04-02 Thu 02:25 | URL | sou #-[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



