
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

引退試合

20090325202544
20090325202542
今日、以前勤めていた学校の部活の引退試合に参加してきた。


2年前に退職してからなかなか顔を出せなかったが。。。



6年前に俺が作った部活だから、毎年引退試合には一緒にガチンコでフットサルをしてきた。


今年の卒業生まで知っている生徒がいたので感慨深いものがあった。


今日もガチンコでフットサルをした。


みんなうまくなっていたし何より三年間続けてくれたのが嬉しかった。


OB達も来てくれて俺の最後の教え子とも一年ぶりくらいかな!?

再会することができてとても嬉しかったし懐かしかった。


それぞれ、進む道は違うがフットサルやサッカーを続けていたらしい。


どんな形にしろフットサルやサッカーを続けてくれているのが嬉しかった。


また、いつか一緒に蹴りたいと思う。



今日の貴重な時間を作ってくれた顧問の先生に感謝したい。


ありがとうございます。
別窓 | 未分類 | コメント:1
↑top | under↓
<<西条市クリニック | 友祐日記 | ユメセン>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-27 Fri 07:41 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



