スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

夏痩せ

ご無沙汰です。またまた頻繁に更新するといいながら全く更新できなくてすみません。
夏休みも意外と教師は忙しいのを実感しながら毎日を過ごしています。部活の合宿で福島県の川内村に行きました。

二泊三日、フットサルを朝から夜まで。練習メニューは僕が決めたのですが自分で決めときながらかなりきついメニューだった。生徒達はよく頑張っていた。なかでもマネージャーが1番頑張ってくれた。今回女子は、一人しか来ない中で三人分くらいの働きをしてくれてとてもたすかった。本当にありがとう。八月末に大会があるのでそこでなんとか勝たしてあげたい。頑張ってほしい。
今日も一日暑くなりそうだけど仕事とフットサルを頑張ります。
ファイルの試合はこの3試合を一勝二分け。惜しい試合ばかりだった。七月、八月はほぼ毎週試合の為、体がかなりつかれている。今は上位を狙える位置にいるので残りの試合を全部勝って後期を迎えたいので暑くてもがんばるしかない。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
↑top | under↓
<<山場 | 友祐日記 | 三連勝>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-24 Thu 13:07 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-24 Thu 13:14 | | #[ 内容変更]
コメントありがとうございます。川内村はいいとこでしたよ。
時間がゆっくり過ぎていく感じでした。自然がいっぱいあって気持ちが良かったです。携帯電話の電波も入らないので少し困りましたが水がものすごくおいしかった。みなさんも一度行ってみてはどうでしょうか。

断わっておきますが別に僕は川内村の観光大使でも何でもないですから。もしそういう話がきたら嬉しいですけどね。まずないでしょう。宣伝するつもりはないですけど本当に良い所ですよ。

明日で今週も終わりですね一日がんばりましょう。
今日は練習もの凄く疲れました。おやすみなさい。
2006-08-24 Thu 23:27 | URL | yusuke #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-28 Mon 18:59 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-28 Mon 22:01 | | #[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



