
別窓 | スポンサー広告
↑top | under↓

Fリーグ2008

20090302010751
20090302010749
20090302010747
20090302010744
昨日、日本サッカー協会でFリーグ2008の表彰式があった。


昨年もこの式典に参加した。

優勝、準優勝、3位と表彰される。昨年は優勝チーム名古屋が目の前でメダルをかけれられ、表彰されていた。


その様子を見て、今年は自分達が絶対に優勝してこの場に立ち、表彰されたいと思っていた。


しかし、今年も2位でその場に立つことは出来なかった。


もう、リーグが終わって約1ヶ月が経ったけどやっぱり悔しい。

悔しいね。。。



個人的にはベスト5を受賞しました。


まさか、自分がこのような賞を頂けるとは思わなかったので頂けてすごく嬉しかったです。


今まで自分がやってきたことは間違ってなかった。

自分の選んだ道は正しかった。

今日、このような賞を頂き、改めてそう思った。

今まで俺を支えてくれた全ての人達に感謝したいと思います。

ありがとうございます。



ただ、まだ優勝したわけでもMVPをもらったわけでもない。


まだまだ、目指すべきものはある。


今の自分に満足することなく更に成長出来るように1日1日を大切にしていきたいと思います。


Fリーグ2008は2位という結果。

これを来年は優勝という結果に変えられるようにまた頑張ります。


もちろん、全日本選手権も優勝を目指して!!
別窓 | 未分類 | コメント:13
↑top | under↓
<<感謝 | 友祐日記 | 復帰>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-02 Mon 05:45 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-02 Mon 07:50 | | #[ 内容変更]
Fリーグベストファイブ受賞おめでとうございます。

チームの成績としては満足がいかないのかもしれませんが、昨年はFIFAワールドカップでの活躍を含め、個人の活躍としては高い自己評価をしてあげてよいと思います。

来シーズンはチームの優勝の歓喜を味わえるように期待しています。

真のカイザーに成長し、カイザーらしいプレーを期待しています。
2009-03-02 Mon 09:58 | URL | どくとるマンボウ(ミカエル) #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-02 Mon 12:27 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-02 Mon 13:44 | | #[ 内容変更]
「ベストファイブ」、おめでとうございます。
この1年、攻守に活躍した結果です。良かったです。

これから、ますますマークが厳しくなると思います。
戦い方も、少しずつ変えていくことも必要かもしれません。

全日本のピッチで、笑顔をみせてください。
2009-03-02 Mon 16:29 | URL | かもめのジョナサン #O7xVy9HA[ 内容変更]
ベストファイブ、おめでとうございます。 
でも、これに満足しないとこがさすがですね。
私もさらなる飛躍を期待しています。
2009-03-02 Mon 18:54 | URL | ピッポ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-02 Mon 21:21 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-02 Mon 23:02 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-02 Mon 23:26 | | #[ 内容変更]
小宮山選手のやってきたことが、正しかったんですよ。

これからも、がんばってください。

応援してます。
2009-03-03 Tue 00:21 | URL | sou #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-03 Tue 09:06 | | #[ 内容変更]
ベストファイブ、おめでとうございます!
素晴らしい結果ですね。
チームとしては、去年の悔しさをバネに今シーズンも頑張って下さいね。
2009-03-23 Mon 16:07 | URL | ベゴニア #mQop/nM.[ 内容変更]
↑top | under↓

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 友祐日記 |
 
個人スポンサー
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ
チームスポンサー
永谷園通販
フットサルグッズも充実
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

Fリーグの視聴ならスカパー!
スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン



